スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レストラン香味屋の洋食弁当(B)「レストラン香味屋@入谷(根岸)」

ここの所、ばらちらしをメインにいただいておりましたが・・・
なんだか洋食が食べたくなったので、あるお店に電話してみました(^^)
それが、こちらの入谷(根岸)にあるレストラン香味屋さん。
昨年、11月以来の再訪です。

前回は3種類あるうち、最高ランクの洋食弁当(C)をテイクアウトしたのですが、今回は真ん中の洋食弁当(B)を注文してみました。
参考:洋食弁当 A(3,150円)、B(4,200円)、C(5,250円)

洋食弁当(B)も重箱風の2段重ねの容器に入っています。

さて、中身は(C)と比べてどうなんでしょう?(^^)
ジャーン!! 見た目も豪華な大人のお子様ランチそのものですねw

ご飯は(C)と同じく蟹ピラフ。これ、美味しかったんですよぉ(^^)

揚げ物は、一口ヒレカツとチキンの唐揚は(C)と同じ、違うのは蟹爪のフライ(クリームコロッケ風)が牛タンのクリームコロッケになった事ですね。

オードブルのコールドビーフとスモークサーモンは前回同様のクオリティの高さ。玉子の飾りが可愛いです(^^)

もう1つのブロックもオードブル系かな。黄色い白身魚のエスカベッシュ(フライのマリネ)、さいまき海老のボイル、テリーヌ2種、フルーツのオレンジもありますね。

さて、もう一度、全体像を眺めてから、いただきましょうか。
あ、まずは母から先にね(^^)

ではオイラもいっただきまーす♪
モグモグモグ・・・
うん、今回もクオリティが高くて美味しいですねーw
前回も感心したコールドビーフとスモークサーモンは今回も最高(^^)
目も舌も楽しめる「大人のお子様ランチ」は(B)でも充分満足出来るものでした。

ただ、残念な点があるとすれば、深みのあるデミグラスソースが味わえない事。
洋食弁当(C)に入っていたハンバーグの様なミートボールが無かったのはマイナスポイントかな。あれ、前回の中でも光ってたからなぁ(笑)
という事で、イチ押しは洋食弁当(C)のまま変わらずですね。
その内、(A)も注文してみようっと(^^)

購入日 
2012.3.25

レストラン香味屋


 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2012年03月30日 17:30:19

やはりお値段がお値段なだけあって豪華さは変わりませんな.
コレがAになるとどうなるんだろうなー,,,
レポ期待してますw

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2012年03月30日 21:46:42

ええ、とっても豪華な大人のお子様ランチでしたw
でも、先にCを食べちゃっていたので、なんとなく物足りない気がしちゃいましたが(爆)
ええ、Aもそのうちに(←この駄洒落、分かりにくい・・・)
コンプリートしまっせ(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。