スポンサーサイト


THE GREAT BURGER YOUR HOME「THE GREAT BURGER(ザ グレートバーガー)@明治神宮前」

昨年末からテイクアウトに加え、積極的にお取り寄せもしているのですが・・・
ついに・・・
ハンバーガーまでお取り寄せ出来る時代になりました\(^^)/
しかも神宮前の名店ザ グレートバーガーからですよ♪

その名もTHE GREAT BURGER YOUR HOMEですってw
ザ・グレートバーガーがあなたのお家に!!で合ってるかな??(爆)

「BACON CHEESE BURGER KIT」と言う名の通り、ベーコンチーズバーガーが作れるセット(3,500円+送料1,050円)です(^^)

(箱の写真にはあるフレンチフライポテトは付いていません。)
野菜(レタスやトマト)は入っていませんので、別途用意する必要がありますね。

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
えーと、推奨はフライパンを2つ使うのか・・・ま、1つでも作れるんだけどね。

ここで、ちょっと困った事に気付きました・・・
このセット、4人分が一まとめに包装されているんですね~
バンズやパティはまだいいけど、レリッシュやソースが一袋で4人分でした(^^;)

さらに・・・このセットが届いたのは前日3月3日の午後・・・

あはは、今日中に4つ食べないと(爆)
という事で、朝マックならぬ朝グレの調理開始w

この辺りは火を使ってないので、こーゆー写真が撮れたのですが・・・
この後はみなさまの想像通り、余裕がなくて写真はなし(笑)

という事で、いきなり完成したみたいになりました(^^;)
アボカドをトッピングした「ABCバーガー」でーす♪

(A=アボカド、B=ベーコン、C=チーズ)
付け合わせはフレンチフライの代わりに冷凍庫にあったハッシュドポテトをw
予想以上の出来栄えに、我ながら驚いてしまいました(笑)

クラウン(上のバンズ)を乗っけたら、この迫力!!

大口を開けてかぶりつくと・・・旨っ!!
味も家で食べるハンバーガーとは思えないほどのレベルの高さでした。
焼きたてのバンズは香ばしかったし、パティやベーコンと野菜のバランスも良くって大満足。野菜をケチらないで良かったぁw
テイクアウトとは香ばしさや瑞々しさが違い、断然美味しく感じましたね。
こんなハンバーガーが家で食べられるようになったんだなぁ・・・(^^)

しかし・・・

数時間後のランチタイム。
今度は目玉焼きを乗っけてみました(爆)

賞味期限が今日までだし、2つ作るのにみんな開封しちゃってるからね(^^;)
いや、でもマヂで美味しいよこれ♪

我ながら上手く作れたと自画自賛(笑)
料理超初心者のオイラでもこれだけ作れたからねw
また注文したいなぁ(^^)

なので改善してほしい事がいくつか。
僕が注文した時点では、「配送指定日」「配送時間」が選べませんでした。
こう賞味期限が短いと指定できないのは厳しいですね。決済も代引きだけだし。。
あとは、4人分だけじゃなくて「2人分のセット」も欲しいです!!
この賞味期限と一体包装だと、開封したらその日の内に食べなきゃならないので、ウチみたいに家族が少ない人には厳しいですから・・・今の時代、4人分一ぺんに消費できる方が少ないと思うのですがね。
「THE GREAT BURGER」さま、お聞きどけ下され~m(__)m

THE GREAT BURGERの記事一覧

実食日 
2012.3.4

ザ グレートバーガー


 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2012年03月07日 20:04:28

なにコレ!ウマソ~~~♪
って,つぶやきで知っておりましたがw

あの味がテイクアウトではなく,家で作り立てをいただけるってのはポイント高いよなー.
しかも自己流にアレンジするのも楽しそう♪
レタス,トマトなどを入れずに,シンプルなパティを楽しむバーガーってのも良さ気.
うーみゅ,,,やはり頼んでみようかな?!
でも確かに賞味期限短め,しかも4人前ってのはネック.
やはり2人前の方が作りやすいし.
常連のT@kaさんにお願いしてもらいましょうか?(笑

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2012年03月07日 21:11:51

あはは、つぶやきましたからね~
そーか・・・呟くとブログの新鮮味がなくなるなぁ。。
呟くの止めようかな(爆)

これ、なかなかポイント高いですよ~♪
マヂで美味しかったっす。手がベトベトになっても家だしね(^^)
今度はパイナップルでも挟んでみようかと画策していますw

> でも確かに賞味期限短め,しかも4人前ってのはネック.
> やはり2人前の方が作りやすいし.
賞味期限が短くても2人前なら問題ないので、これはぜひ聞き届けて欲しいですね。
> 常連のT@kaさんにお願いしてもらいましょうか?(笑
呟きによると言ってくれるらしいので期待しましょう(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
