はや幸@久米川(うなぎ)

今回紹介するお店は、家から40分くらいのうなぎ屋さん『はや幸』です♪
注文してから出てくるまで1時間近くかかりますが、家を出る前にオーダーしておくと、待たずに済みます(^_^)v
haya_01
ちょっと入りにくい外観かもね・・・
初めて入るには勇気が必要かもしれませんが、とりあえず入ってみましょう♪

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

川魚料理 はや幸 (かわざかなりょうりはやこう) (うなぎ / 久米川、八坂)
★★★★★ 4.5


店内も狭いので、事前に電話しておいた方がいいですよ!!
haya_02
うな重の特上(松)2,650円
haya_03
ふっくらした鰻が2段重ねで乗っかってます!!
haya_04
鰻が口の中でとろけます(#^.^#)
haya_05
甘めのタレとの相性も抜群ですね~♪
個人的にはもう少しタレがサッパリしていた方が好みですが、とっても美味しいうな重でした(^^)
あっと言う間に、お重の中は空っぽに(笑)

ちなみに、この店こんな店だったりします☆☆☆
haya_06
入る気になりましたかぁ(笑)
あ、ひとつだけ注意を・・・
ごく普通の食堂みたいなお店なので、接待には向かないと思いま~す(笑)

訪問日 2008.4.20

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

川魚料理 はや幸


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示