スポンサーサイト


もう少しで2011年が終わっちゃうね・・・

母さん、今日から年末年始の休みに入ったよ。
今回はなんと12連休になっちゃった。アハハ・・・

いつもなら、楽しい連休だけど今回はなんだか寂しいね・・・
どこにでも喜んで付いて来てくれる貴女がいないからだよ、母さん。
そのせいか、今日はめまいが酷くて供え膳のの買出しに行けなかったよ、ゴメンね。

母さん、今年は最悪の年だったね・・・
あの震災で僕等の故郷の岩手がとんでもない事になっちゃったしさ。
友だった彼も、そして最愛の貴女までもが旅立ってしまうなんて。
本当に忘れてしまいたい1年だったよ。

でもね・・・
そんな2011年にも貴女との素晴らしい想い出が沢山あります。
僕の宝物になった言葉
「お母さんはお前のような子供を持って幸せだったよ」
と言ってもらったのも今年だったし
母さんとの最後の旅行となった沖縄旅行は今思い出しても最高の旅行だったもんね。
(旅行記 10

他にも一緒に色々と美味しいものを食べに行ったし、ドライブも楽しかった。
こんな2011年でも辛いことだけじゃなかったんだよね・・・

世間では、来年こそは明るい年になるように。なんて言われてるけどさ
来年の僕の思い出の中に貴女はいないんだよね・・・
2011年がどんな辛い年だったとしても、貴女がいない2012年を待ち焦がれることは俺には出来ないんだ。母さん。
でも、無常な事に時間は進んでいくんだね・・・
母さん、俺は来年も母さんと一緒に進んでいくから。
目に見える想い出は作れなくても心にしっかり刻んでいくからさ、安心してよね。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
