祈りが届きますように。

皆さん、訪問ありがとうございます。
ほとんど更新していないのに沢山の訪問、嬉しく思っております。

実は・・・
今月初め、母が髄膜炎にかかってしまいました。
快方に向かっていたのですが、先週、合併症を併発してしまい
現在は昏睡状態で、この後は「神のみぞ知る」という厳しい状況となっています。

思えば、車の免許を取り車を購入した翌日の初ドライブで、奥多摩でとろろご飯を食べたのが食べ歩きの始まり。
その時に助手席にいたのが母でした。
その後も、一番助手席を占領していたのは母だったなぁ・・・
食べ歩きの歴史、その横には、いつも母がいた。。

このブログも、家族での食べ歩きのブログですからね・・・

もし、このブログが楽しいと思い訪問して下さったのなら、ちょっとでいいので祈ってやっていただけませんか?
どうも僕の祈りだけでは足りなそうなので。

(追記)
皆さま、本当にありがとうございます。
病院で母に伝えます。
今まで、このブログであなたの事を書いていたのは無駄じゃなかったんだよと・・・
こんなにも、あなたの事を祈ってくれる人がいるんだよと・・・

きっと喜んでくれると思いますし、それを励みに頑張ってくれるものと信じております。
意識は無くとも、きっと聞こえているでしょうから。

良い報告が出来ます事を願っております。

関連記事

この記事へのコメント

No title - なべひろ - 2011年09月27日 15:34:33

僕も祈ります。

No title - プロ・ビーラー - 2011年09月27日 16:12:05

いつもお祈りしてますよ☆
希望を捨てずに頑張ってくださいね-!!!

祈ります - 八千 - 2011年09月27日 19:22:21

何時も楽しく拝見させて頂いてます。
ご両親と一緒に美味しいものを食べていらっしゃるのが本当に微笑ましく、至上の親孝行されてるな、と思っていました。私はただの一読者ですが、お母様の為に祈ります。

No title - める - 2011年09月27日 19:28:08

お母さまのためにお祈りします。
kumaさんもお父さまもがんばってくださいね。

No title - つきじろう - 2011年09月27日 23:22:33

お母様の大変なご様子と、それを見守っておられる皆様のご心情。
心からお察し申し上げます。
 
どうか1日でも早く、ご快癒なさいますようにとお祈り致します。
 
メタbow様も、心身ともに疲労の極みかもしれませんが、どうか
ご自身は十分にお食事と睡眠をとって、ご自愛くださいませ。

祈ります - ちょろ&ころ - 2011年09月28日 22:31:10

とにかく祈ってます!
どうか快方に向かいますよーに!

おかあさんガンバレ!

No title - coco - 2011年09月29日 07:21:09

日頃楽しく拝読させていただいてます。
どうか早く回復に向かいますようにと、
わたくしも微力ながら祈りを。
大変な状況でしょうが、メタbow様も、お父上も
どうかご自愛くださいませね。

お祈りします - KYすけ - 2011年09月29日 10:44:37

いつも楽しみに拝見しています。
お母様がご快癒なさること、願っております。
どうか良い方向へ向かいますように。

No title - しょうすけ - 2011年09月29日 22:46:30

お母様の御快癒を心よりお祈りしています。

No title - bamtomo - 2011年10月02日 13:02:25

ご無沙汰しております。

一緒にお祈りします。
また楽しくお出かけできますように。

遅くなりましたが - 1kt - 2011年10月04日 17:14:09

お祈りしております。

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示