スポンサーサイト


豪農なので野菜は食べ放題?「ゴーノ バーガーグリル@吉祥寺」訪問記♪

吉祥寺のハンバーガー店訪問記、第三弾は~♪
(そんなシリーズいつ出来たんだ?)
ゴーノ バーガーグリル(GONO burger & grill)です(^^)
ちなみに今までのシリーズはこの2つ!
ヴィレッジヴァンガード ダイナー
gem’s burger(ジェムズバーガー)

こちらのお店、こんな風に雑貨屋さんの横にあるのですが・・・
これが目立たねー!!の一言(爆)
オイラ、しょっちゅう前を通ってても、気付かない自信ありますw

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

そんな入り口から続く階段で地下へ下りると・・・

そこには、こんなモダンな空間がありました(^^)
入り口から想像してたのより、かなり広いですねぇ♪

コンクリートと濃い目のウッドを使って、シックな雰囲気にまとめられています。

この日はホリデーランチって事なので、お品書きはバーガーのみ。
GONOバーガーにベーコンをプラスし、いつものごとくABCバーガーにしてみました♪

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
ちょっとお値段が高めの気もしますが・・・
でも、この「ドリンクバー」と。。

こちらの「サラダバー」付きなので、けして高くはないんじゃないかな♪

豪農(GONO)なので、野菜は食べ放題じゃー!!(爆)
(猛暑なので少し涼しくなる呪文を・・・)

と言うことで、ドリンクも野菜ジュースにしてみましたが・・・

グラスのマークが保護色になってしまいました(汗)

2皿目のサラダと2杯目の野菜ジュースを飲んでる頃だったでしょうか・・・
「GONOバーガー(ベーコンプラス)」登場です(^^)

このサイズでレギュラーサイズ(パテ120g)です。
他には、スモール100g、ビッグ150g、ハングリー200gがあるそうですよ(^^)

それじゃ、クラウンを乗せてあげましょうかw

上からクラウン(上のバンズ)、オニオンソース、ベーコン、アボカド、ビアチーズソース、パテ、レッドオニオン、レタス、ヒール(下のバンズ)の順番ですね。

慎重にバーガー袋に入れて・・・あ、アボカドがずれた。。(汗)

あはは、そろそろ真面目にバーガーの感想といきますか・・・w
うん、ここのバーガーもまとまりのある美味しいバーガーでしたね♪
中でも、内側がカリッと焼かれて甘く香ばしい香りのするバンズ、炭火焼の香ばしさと適度なジューシーさを併せ持つパテが印象に残りましたよ(^^)
他の具は脇役に徹していて、バランスを崩さない所が奥ゆかしいw
でも、甘さの光るレッドオニオンなど、けしてレベルは低くなかったです。
あ、ただベーコンに関しては、プラスしてなくても、たぶん印象は変わらなかったんじゃないかと思われますがね(爆)

フレンチフライの上には、溶けたビアチーズソースが♪
何だか得した気分~w

ビアチーズ(チーズを麦酒で伸ばす)だけあって、少し苦味が感じられますね。
(バーガーだとパテの肉汁との相性もあって、苦味は気にならないんだけど)

あー、食った食った。。
レギュラーで充分のボリュームでしたね。
サラダを3皿食べたからかもしれないけどさ(爆)



訪問日 
2011.7.17

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

ゴーノ バーガーグリル


関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2011年07月19日 17:21:50

こりゃ確かに目立たない入り口っすねw
でも店内は広めってギャップが(汗

バーガーはいたってオーソドックスな感じですね.
もともと野菜が強いのであれば,野菜を前面に出したバーガーってのも面白いかもしれないですが.
あ,それはお店が考えることか(爆

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2011年07月19日 22:23:38

でしょー!
オイラ、マヂで通り過ぎちゃったもん(爆)
で、まさか中がこんなに広いとは・・・
でも、知ってる人は来るんだねー!オイラが帰る頃には席が空くのを待ってる人もいましたからw

うん、見た目はオーソドックスって感じかな(^^)
他が迫力ありすぎるってゆー気もするけどさ(笑)

野菜が美味しいのは、ここの所訪問しているどこのお店でも感じますね♪
ここの場合、バンズとパテの香ばしさを際立たせるには、野菜はこれ位でいーのかもよ(^^)
後はサラダバーで。。(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
