スポンサーサイト


ロイヤルウイング@横浜(ディナークルーズ)

横浜でロイヤルウイングのディナークルーズへ参加してきました♪
ro_01
ANAカード会員限定のキャンペーンに当選です(^.^)
ディナークルーズ、通常は9,540円もするので、こういうキャンペーンじゃなければ縁が無いです(爆)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

ロイヤル ウイング (ROYAL WING) (広東料理 / 日本大通り)
★★★★ 3.5


横浜港大さん橋へ到着♪
ro_02
トワイライトゾーンへの入口かな?

ウッドデッキだよ~
ro_03
奥に乗船受付カウンターがありました(^.^)

これが、高貴な翼?ロイヤルウイング号♪
ro_04
思っていたより小さく感じます(^.^)

お昼を軽く食べたからお腹空いた~♪
ro_05
さすが横浜、中華街をほうふつさせる中華バイキングです(^.^)

まずは、1皿目(^_^)v
ro_06
香港のディナークルーズは不味かった記憶があったので心配していましたが、とりあえず及第点はあげられますね(^^)
エビチリは子供も食べられるよう甘めでした♪

2皿目と3皿目は遠慮気味に…
ro_07
さすがに4皿目は逝けませんでした(爆)

食べてる席からはほとんど夜景が見られませんので、外へ出ましょう♪
ro_08
夜景写真に挑戦です(爆)

ベイブリッジを下から見上げてみました♪
ro_09
お約束のみなとみらい(^.^)
ro_10
とりあえず、夜景写真っぽいでしょ!!
夜景モードだと、シャッタースピードが遅すぎてぶれるので、設定に苦労しました(~_~;)

お土産までいただいちゃいました♪
ro_11
ANAさん、貴重な体験させていただき、あざ~っすm(__)m
いや~、ロイヤルウイングのディナークルーズ、予想以上に良かったです♪
ウチの両親も大喜びでした!!
未体験の方、ぜひ乗ってみてくださいね~(^_^)v

ただ、9,540円だと思うと・・・(~_~;)
乗船チケットだけなら2,400円なので、そっちに惹かれますね(笑)


訪問日 2008.10.18

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

ロイヤル ウイング


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
