大渋滞のGWは近場の天国へ!「HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン)@上板橋」(2)

GWも中盤の憲法記念日、さすがに高速道路は真っ赤っか!!
この日も黄砂が飛んで、天候がイマイチだったので迷走はお休み・・・
こんな日は近場でランチにしましょ(^^)

と言う事で、上板橋の「HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン)」へ行ってきました♪ (前回の訪問も2年前のGWだったなぁ・・・)
ハンバーガーショップを選んだのは、ある目的があるからなんですけどね(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

客層は広範囲に渡ってて、人気の高さが伺えますね♪
(ウチの両親が平均年齢を上げているのは否めませんが・・・)

えーと、今日は何にしようかなっと・・・
前回は、ハングリーヘブンチーズにベーコンをトッピングしたんだよね(^^)

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
サンドイッチやホットドッグ、ロコモコなどのメニューもあってちょっと惹かれるけど、やっぱり今日はハンバーガーかな。

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
おっ、5月限定のバーガーってのもありますね。でも、まずは定番のものからだな♪

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
という事で注文したのは、こちらの・・・
「ハングリーヘブンチーズバーガー + ベーコン・アボカド」
おい、前回注文したものに、アボカドを追加しただけやんけー(爆)

おーっ、相変わらずそそられるビジュアルですねー!!
あれ?でも、こんなにヒール(下のバンズ)が分厚かったっけ??
と、思ったので、前回訪問したブログを見直してみたのですが、明らかに前回とクラウン(上のバンズ)とヒールのバランスが違っていますね。
何か狙いがあるのかな?(^^)

さて、食べましょうか・・・
えーと、バーガー袋に押し込んでっと。。

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
ポテトは、バーガー袋にたまったソース(肉汁)に付けて食べれば良いのか(^^)
それは考えた事なかったなー♪

バーガー袋に押し込んで・・・串を抜いてっと。。
あはは、やっと入ったって感じだね(笑)

えーと、これ、やっぱりデカすぎじゃないか。。w
負けずにデッカイ口開けてガブリ!!
うん、旨いっ(^^)
トッピングしたベーコンとアボカドがいーじゃないですかー♪
ある意味、パテより存在感あるかもよ。
軽めで甘くて香ばしい香りののバンズ、瑞々しいトマトやレリッシュ、前回よりジューシーに感じたパテ、厚みはあるけど柔らかいベーコン、ベーコンの塩気がバランスを崩しそうなのをまとめ上げているアボカド、そしてソース、それらが渾然一体となってハングリーヘブンワールドを形作っていますね(^^)
(でも、やっぱりヒールが分厚いのは食べにくいや。)

そうそう、ポテトもソースにつけて食べてみましたよ。旨ぁーでした♪
完食した頃には、もうお腹いっぱい(^^)
うん、他にもそそられるメニューもあるし、また来てみようっと!!

え?ハンバーガーショップを選んだわけですか??
ははは、大した理由じゃないんですよ。。
えっと、写真点数が少なく済むので、ブログが書きやすいだけなんですぅ(爆)
今後はハンバーガーの紹介が増えそうな予感・・・(笑)



HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン)の記事一覧

訪問日 
2011.5.3

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

Hungry Heaven 上板橋店


関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2011年05月10日 11:38:23

こちらのバーガー,相変わらずの積みっぷりですねw
間違いなく食べにくそうだぞー(汗

ちなみにこのお店,ランチだけだけど目黒にもお店が出来たんですよね.
ぜひ行かねば!と思ってたけど,,,まだ行けてませぬ(滝汗

http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13119994/

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2011年05月10日 18:47:39

そうそう、なんだか以前よりエスカレートしてるんじゃないかとw
予想通り、かなりの食べにくさでした。。
鼻や眼鏡にもソースが・・・(爆)

目黒に支店ですか♪
プロ・ビーラーさんちから近いじゃないですかー!!
ぜひ、レポートお願いしまーす(^^)v

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示