スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンバーガーの為だけに南房総まで・・・(爆)「BINGO (ビンゴ)@南房総市」訪問記♪

前日の土曜日、横浜で「喰いしん坊倶楽部」の面々と美味しい焼きしゃぶを楽しんだのですが・・・

それだけでは飽き足らず、南房総市(旧三芳村)まで友人の車で遠征してきました。
あ、もちろんその友人も前夜、一緒に焼きしゃぶ喰ってましたが。。(笑)
20代の頃と行動パターン変わらんな・・・
いや、パワーアップしてるかも。(爆)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

遠征したわけは、その友人が美味しいハンバーガーの情報を仕入れてきたから・・・
その情報に乗ってきた友人が4人、計5台6名で南房総まで暴走(爆)
(お約束のギャグをちりばめてみました)
そのお店は「道の駅三芳村」に併設されている、こちらのBINGO (ビンゴ)というハンバーガーショップです♪

到着したオイラ達の目に飛び込んできたのは、この行列!!
へー、人気なんだなぁー
道の駅なのに、この日は車を駐めるのも順番待ちでした。
その後、みんなで行列に並びま~す♪

さて、何を注文しようかな(^^)

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
やっぱり、ノーマルな「ビンゴバーガー」にすべきだよね。初めてだし。
しかし、仲間が集まったためか変な集団心理が災いし・・・

ま、今は注文したものが出来上がるのを待ちましょうか(^^;)
待つ事、約10分
さ、出来上がったようですよぉー

じゃーん!! これが「スーパービンゴバーガー」です(爆)
右側にあるのが普通のビンゴバーガー、それでさえ大きいのに・・・

メニューに、「Let’s チャレンジ!あなたは1人で食べられる?」なんて挑発的な言葉が書いてあったのでつい挑戦しちゃいました(^^;)
その挑発に乗ってしまったメンバーが6人中4人ってのは挑発に乗りすぎ??(笑)

しかし、改めてみても、大きいなぁ・・・
500mlのペットボトルと変わらんじゃないですかぁ(^^;)

大きいバンズに挟まれて、180gとボリュームのあるパテが2枚、トマト、ベーコンと中身は盛りだくさん。大きめのみじん切りに切られたオニオンも目に付きます。

あ、そうそう、ソースはケチャップ風・・・ってノーマルなケチャップかな(笑)

さ、いっただきまーす♪
あはは、さすがにこんなにデッカイとハンバーガーの状態で食べるのは難しいです。
バンズ・パテ、バンズ・パテ・ベーコンと頬張ってみました(^^)

えーと、まずはバンズ、良く言えばふわふわでしっとり、悪く言えばスカスカ。
そしてパテ、これも良く言えば、ふんわり柔らかい、悪く言えばしまりが無い。
パテは和牛100%だそうですが、お肉は和牛だけだろうけどパン粉などのつなぎは使っていそうな柔らかさですね。どちらにしてもバンズもパテにも香ばしさが足りないかな・・・
ま、調子に乗って「スーパービンゴバーガー」を注文したオイラも悪かったけど、明らかにインパクトメニューで、ハンバーガーとしてのバランスは悪かったです(^^;)
やっぱり、ノーマルなビンゴバーガーにすれば良かったな・・・

あ、そうそう良かった点も揚げておかないとね、玉ねぎがリンゴみたいに甘くてシャッキリ。それと、こんなにも大きいのに、買ったお茶を飲まなくても完食できた・・・のは良かった点かな?(笑)

おまけにチョコとキャンデーが♪

ま、これも良かった点ですかね。。(爆)
最後に定休日情報を・・・

あ、大した情報じゃなかったね。。店頭のカレンダーは事前に見ることは難しいので問い合わせしてくださいね。GWに突入するし(^^)
(追記)公式HPのトップページの下ほうにお休みが書いてあります。参考にしてね♪

この日は結局、家に帰ってもお腹は空かず・・・
房総って寿司もでかいけど、ハンバーガーもでかいのかな?(^^;)



訪問日 
2011.4.17

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

ビンゴ


関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2011年04月29日 19:18:34

あら,,,ヲイラもちゃんと起きてたらココに行ってたはずだったのね(笑
でもこの大きさだし,二日酔いでこのバーガーは厳しかったかも(汗


ちなみに館山出身の友人にこのバーガーのことを聞いてみたら,残念ながら知らなかったそうです.
まだ新しいお店なのかな?

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2011年04月29日 22:33:54

そーだよー、プロ・ビーラーさんが行きそうだったからオイラも頑張って行ったのにー(爆)
前日、家に帰ってから仕事片付けたんだから・・・(^^;)

ここのバーガー、密度はそれほどでもないから、見た目の大きさほどのボリュームは感じません。
佐久の草笛の蕎麦大盛りと比べたら楽勝だったよ(笑)

どーなんでしょ?
いつから開店したのかは分からないなー
でも、行列も出来ていたし、ツーリングをしている方達には有名みたいよ(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。