スポンサーサイト


サイトを改訂しました♪

ご覧になってくれている皆様、いつもありがとうございます♪
サイトの改訂をしましたので、お知らせします。

改定のポイントですが、カテゴリ表示やジャンル別表示で、見たい地域や見たいジャンルのお店を探しやすくしました♪
それにともない、今までは新着記事を1ページにまるごと表示していましたが、それを折りたたんで1ページに記事を5つ表示できるように改訂しました。

今までの表示だと、東京などの記事の多いカテゴリや月別のアーカイブを展開すると、1ページの量がとんでもないことに…(汗)
昨日になって、それに気がついたので、現在のように改定させていただきました。

「続きはここをクリック♪」をクリックする手間が増え、申し訳ありませんが、ご容赦くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
今後も、当ブログを可愛がっていただけますよう、切に願っておりますm(__)m

と、書いたものの誰か読むかな…これ(爆)

※1月16日まで、一番上に表示されるようにしてあります♪
 単に1月16日に投稿した事にしただけですが・・・(笑)
 それまでは、最新記事はこの下にありますので、スクロールしてみてくださいね。


fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!
関連記事

この記事へのコメント

お願い - ケル - 2009年01月10日 15:59:25

お疲れ様です。

食べた料理の料金を提示して頂ければ参考にしやすいですね。
出来ればメニューも載せて頂けると尚更に使い易いかと^^

ではでは

Re: お願い - メタbow - 2009年01月10日 18:20:08

> お疲れ様です。
まで使ったコメントあざ~っす♪
蕎麦をコネコネしているのは・・・(爆)

> 食べた料理の料金を提示して頂ければ参考にしやすいですね。
記憶と記録のある限り対応していきたいと思います(^_^)v

> 出来ればメニューも載せて頂けると尚更に使い易いかと^^

メニュー写真を縮小すると、文字がつぶれて読めないことが多いんですよね…
本文の中に取り入れられるよう、工夫していきたいと思います(笑)
それでは、今後もよろしくです(^_^)v

管理人のみ閲覧できます - - 2009年01月13日 03:16:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title - メタbow - 2009年01月13日 19:37:38

> 早速の金額の明記、あざ~す♪
過去記事にも記載しておきました(^_^)v

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
