スポンサーサイト


焼肉チャンピオン羽田店の焼肉弁当と江戸前焼肉ロール@羽田空港新国際ターミナル

ウチのブログに買うというカテゴリがあったのをすっかり忘れてたのですが(汗)
喰い友のブログへのコメントに
>そんな遅くに焼肉ってのも考えもんかな?!
なら、朝から焼くってのは・・・
羽田で。。(笑)

なんて書いちゃった手前、羽田空港新国際ターミナルへ視察へ♪

ん?単に野次馬だからだろうって??
いや、怖いもの見たさなだけですってばぁ(笑)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

駐車場の屋上からの景色もなかなか(^^)

江戸小路と名付けられたレストランやショップが集まったフロアは大賑わい!!

オイラと同じ「野次馬」が、大勢押し寄せていました。。(爆)
どの飲食店も長~い行列が出来ていたのですが・・・

視察目的の焼肉チャンピオン 羽田店も、また然りでした(^^;)
この1時間ほど前に「新横浜ラーメン博物館」でラーメンを食べていたので、困りはしませんでしたけどね(笑)

こちらのお店、飲食するには行列に並ばなくてはいけませんが、このテイクアウト専門のお弁当なら並ばずにも買えます♪

売店の空弁よりも、こちらの方がすんなり買えるほどでした。
焼肉の巻き寿司もあるので、こちらも1本買っておきましょうね(^^)




時の経つのは早いもので、もう夕食時・・・(爆)
「焼肉弁当」「江戸前焼肉ロール」オープンです♪

どちらにもA5ランクの和牛が使われているんだって(^^)

焼肉ロールは、焼肉とキムチなどの具を海苔とシャリが逆になった裏巻きで巻いてあります。さらにシャリの表面には胡麻がまぶしてありますね♪

焼肉弁当の上には半熟の玉子が(^^)

その半熟具合は完璧の一言!

さて、いただいてみましょう♪

ご飯の上には甘辛いタレで焼かれたA5ランクのお肉がビッシリ(^^)
お弁当にする為しっかり焼かれていますが、脂が乗ってるせいか柔らかですね。
このお肉、肉だけで食べたら少しくどく感じるかもしれませんが、ご飯と一緒に食べるとそんなに気になりませんでした。半熟玉子でマイルドにもなるしね。
なかなか美味しい焼肉弁当でしたよ(^^)v

焼肉ロールもいってみましょう♪

うん、これもなかなかイケるじゃん(^^)
同じお肉でも口の中にキムチといっしょに入るせいか、こちらの方がサッパリした感じですね。
どこが江戸前かは不明ですが・・・(笑)

と、総じて高評価の2つのお弁当ですが・・・
持ち帰るには、焼肉ならではの匂いが気になりますねぇ~
オイラは車のトランクに入れて持ち帰ったから良かったのですが、電車や飛行機だと車内や機内にお弁当の臭いが。。(^^;)


購入日 
2011.1.9

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

焼肉チャンピオン 羽田店


関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2011年01月15日 17:37:34

あ,コレが噂の(?)お弁当っすね♪
焼肉弁当と言えば叙々苑を思い出すけど,どちらも臭いは気になりますなぁ.
ま,美味しければ良しとしましょw

そう言えばコソットの肉巻きおにぎりも美味しいけど,,,
あれ以来行ってないぞ(汗
ま,今日も聖地に焼きに行くから良しとしましょ(爆

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2011年01月15日 17:48:03

ん?どこで噂になったんだ?(笑)
叙々苑の焼肉弁当も食べてみたいっすね~
あ、ここでの臭いって車内や機内に持ち込むと、臭いが充満するって事で・・・
口臭は美味しければどーでもいいっす(爆)

今日は聖地詣でですね~♪
あ、宿題がハンバーガー、あんこう、焼肉とまた増えちゃうのか(^^;)

No title - ける - 2011年01月15日 18:01:21

またまた旨そ!

羽田空港。
私は朝の7時にいた気がしますw

で、ウチのブログもリンクされているんだ!
あざ~す♪

ではでは後程またまた宜しくです♪

けるさん - メタbow - 2011年01月16日 07:26:37

美味しいお肉は昨夜食べたでしょ♪

第一ターミナルでしょ(^^)
最近、ニアミス多いですねぇ・・・
そのうちバッタリあいそうな悪寒。。(爆)

喰いしん坊倶楽部は、いちおうリンクしてあります(^^)

では、昨夜に引き続いて後ほど(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
