酪農王国 オラッチェ@函南(ソフトクリーム)

今回紹介する酪農王国 オラッチェは、熱海からも近い函南町にある観光牧場♪
orache_01
子供を連れてくるのも良い所です(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

レストラン オラッチェ (洋食 / 函南)
★★★★★ 4.5


orache_02
お目当てのソフトクリームは、花の温室って場所で販売しています(^^)
orache_03
ここのソフトクリーム(270円)は濃厚でとっても美味しいです!!
個人的には、ミルクソフトの中では2008年末現在ナンバーワンですね(^_^)v
甘さと濃厚さのバランスが絶妙です(^_-)-☆

併設のレストランもなかなかです♪
駿河地鶏のハーブムニエル(1,450円)
orache_04
チキン、皮がパリパリで身がジューシー、とってもウマ~でしたぁ\(^o^)/

(加筆:2009.4.5)
このレストラン、今では臨時営業があるだけで、通常営業はやめてしまったようです・・・
以前は伊豆牛も食べられるレストランだったのに、残念ですね。。
情報提供してくれた、函南野郎さん、ありがとうございましたm(__)m
あ、ソフトクリームは今でも食べられますよ~♪

訪問日 2008.11.10

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

レストラン オラッチェ


関連記事

この記事へのコメント

No title - 函南野郎 - 2009年04月04日 10:48:34

訪問日 2008.11.10???
もうオラッチェレストランはたまにしかやってないのでは?
自分が去年王国祭りに行った時にはスパゲティ・チキンライスぐらいしか
だしてなかった
なんでチキンが喰えるんだーあ。

函南野郎さん - メタbow - 2009年04月05日 18:33:53

はじめまして(^^)

> もうオラッチェレストランはたまにしかやってないのでは?
そうなんですね~今、オフィシャルページ見て知りました!!
教えていただき、ありがとうございます。
どうりで、前に行ったときよりメニューが少なすぎると思ってたのですが(^_^;)
以前は伊豆牛も食べられるレストランだったのに、なんか寂しいですね・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示