清泉寮ジャージーハット@清里(ソフトクリーム)

今回は昨日に引き続きソフトクリームのお店を紹介したいと思います(^^)
そのお店とは清里にある『清泉寮ジャージーハット』!!
seisenjyaji_01
ここのソフトクリームは定番中の定番ですよね~♪

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

清泉寮 ジャージーハット (セイセンリョウジャージーハット Jersey Hut) (アイスクリーム / 清里)
★★★★ 4.0


そのソフトクリームを売っているジャージーハットは、清泉寮とは別棟になっています。
seisenjyaji_02
ここのソフトクリーム(350円)はTVでも何度か放映されてるので、知っている方も多いと思います。
seisenjyaji_03
ジャージー牛のミルクを使ったソフトクリームは濃厚です(^^)
甘さは強めに感じますが、散策して疲れた身体には嬉しいですよ~(^_^)v
八ヶ岳や牧歌的な風景を見ながら食べるソフトクリームはいいですね♪

訪問日 2008.5.1

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

清泉寮 ジャージーハット


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示