牧場の牛乳屋さん@朝霧高原(ソフトクリーム)

今回はソフトクリームの美味しいお店を♪
朝霧高原にある「まかいの牧場」にある『牧場の牛乳屋さん』です(^^)
bokujyogyunyu_01
観光牧場にあるお店ですが、このお店に行くのには入場料は必要ありません(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

牧場の牛乳屋さん (アイスクリーム / 富士宮市その他)
★★★★ 3.5


ソフトクリーム(350円)をお約束の構図で(笑)
bokujyogyunyu_02
濃厚で滑らかな口当たり♪
個人的には清里の清泉寮や函南のオラッチェのソフトクリームに軍配をあげますが、ここのソフトも高レベルです(^^)
牧場のソフトは美味しいですね(^_^)v

訪問日 2009.1.3

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

牧場の牛乳屋さん


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示