

牛蔵@富士見台 (焼肉) (1)

『焼肉問屋 牛蔵』は西武池袋線の富士見台にある焼肉の名店♪
gyuzo_01
このお店の予約方法は少し複雑で、土日祝は電話予約出来るのが5名以上のテーブル3席のみ・・・
他の席は、当日のお昼から記入できる順番待ちの紙に記入してもらい、電話を待つという方法です。。
(おおよその席の空く時間は教えてもらえる)
しかも、その紙に記入してもらうのに、さらに順番待ち・・・(~_~;)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

焼肉問屋 牛蔵 (ヤキニクトンヤ ギュウゾウ) (焼肉 / 富士見台)
★★★★★ 4.5


まあ、簡単に言うと、すっげー面倒なシステム(爆)
2回訪問しなければ、ありつけません。。
こんなの知らなければ、予約する事すら無理かと思われます・・・

それさえ克服すれば、とっても美味しい焼肉がとてもリーズナブルに楽しめます!!

まずは、キムチ盛りと特上あぶり刺し(819円)でカンパ~イ\(^o^)/
gyuzo_02
盛り合わせ6人前(6,300円)持ってきて~!!(3人だけど・・・)
gyuzo_03
お~、めっちゃ美味そーー(^q^)
gyuzo_04
gyuzo_05
ジュージュー・・・パクッ
ウマー\(^o^)/

gyuzo_06
あっさり、盛り合わせをペロッ♪

さて、次は・・・
gyuzo_07
なんで、このお店が人気があるのか・・・
もうお分かりですか~??
そう、牛角のようなお値段で、特上のA5ランクのお肉が食べられるからなんです(^_-)-☆
ロース系の「リブロース」とカルビ系の「本バラ」ともに税込み1,029円
gyuzo_08
口の中で、と・け・るぅ~\(^q^)/

続いて「ざぶとん」(1,029円)♪
gyuzo_09
持ってきたのは、山田君ではありませんでした(爆)

デザートの「ゆずアイス」105円♪
gyuzo_10
ウーロン茶もジョッキで105円!!
めっちゃリーズナブルです(^_^)v
これは、反則ですねぇ・・・すごいコストパフォーマンス!!
混むのも納得です(^_^)v

予約は面倒でしたが、大満足の焼肉喰うどーでした!!
お店としても、ああいう方法にしなけりゃ混乱してしまうのでしょうね。。
また、リピートしたいお店がひとつ増えました~♪

<牛蔵の記事一覧>

訪問日 2008.10.25

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

焼肉問屋 牛蔵


関連記事

この記事へのコメント

No title - グルメ社長 - 2008年12月07日 11:08:27

値段は安いのに質が良さそうなお肉ですね。
美味しそうです。

ありがとうございます♪ - メタbow - 2008年12月07日 11:30:43

当ブログに初のコメントありがとうございます!!
このお店、とっても安くて美味しいので、懐にも優しいです(^.^)
メタボには優しくありませんが・・・(汗)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
