

日曜日の海鮮丼ならここ!!「栄寿司@築地場外」 (2)

前夜、河岸頭で海鮮を堪能したオイラ、飽き足らずにまたまた築地に出没。。
えーと、日曜でもとりあえず築地に来れば何か喰えるからねぇ・・・(爆)
ほらほら、「栄寿司」がやってるじゃん(^^)
sakaezushi_220926_01
ここ、前回が初めての訪問でしたが、すっかりお気に入りになりました♪
休憩所で会った観光客の方に2度ほどお奨めしたくらいですから(^^)v

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

お店は、この奥にあるんですよね~
sakaezushi_220926_02
通路に面したカウンター、テーブル、この雰囲気が築地らしくて面白いですね(笑)
sakaezushi_220926_03
さて、今日は何にしようかなぁ・・・
さすがに昨日の夜、たんまり刺身を食べたからね。。
今回は軽めに「おまかせ丼(1,260円)」にしようっと!!
sakaezushi_220926_04
軽めと言っても、これですけどぉ(爆)
あ、参考に前回の「海鮮ちらし(2,500円)」と比べてみてね(^^)v
上に乗ってるネタは、中落ち、ホタテ、鰹、奥の白身はカンパチかな?
なんか昨日の夜と被ってる気が・・・(笑)

味噌汁は前回と同じく、甘エビの頭で出汁を取ったアラ汁ですね(^^)
sakaezushi_220926_05
こちらの味噌汁は、けっこうアッサリ目。
主役の寿司や海鮮丼を引き立てるべく、脇役に徹してるのかな。

うん、昨日の夜も食べたけど、この中落ちは美味しかったですねぇ♪
sakaezushi_220926_06
もちろん他のネタも不満はなしです(^^)
色々なネタを食べたい時は「海鮮ちらし」なんでしょうけど、このシンプルな「おまかせ丼」も良いじゃないですかぁ!!
なんてったって、「海鮮ちらし」の約半額ですから(爆)

でも・・・
3,500円の「特製ちらし重」が、すっげー気になるんですけど♪
あ、もちろん寿司も気になってますけどね(笑)


栄寿司の記事一覧

訪問日 
2010.9.26

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

栄寿司


関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2010年10月01日 17:00:10

相変わらず力の抜けた店構えですな(爆

うん,この中落ち,美味そうだぞ-!
しかもコレだけのネタでこの値段.
なかなか嬉しいですねw
となると,,,”特製”になるとどうなっちゃうんでしょ?
ぜひレポをお願いしまーす(笑

ちなみにこちらの握りはどうなんでしょうね?
そちらもぜひレポを(爆

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2010年10月01日 20:31:33

ここにある限り、変わらんでしょ(笑)

ねっ、なかなか美味そうでしょ♪
ん?遠まわしに言ってるようだけど・・・
かなり直接的にレポートしろって指令出してませんか??

でも、ここ日曜もやってるんですよね~
ほら、自分で行きたくなってきたんじゃありませんかぁ?(爆)

No title - ける - 2010年10月01日 22:29:43

ここのお店は日曜もOKですか!
それは朗報!!

でもその前に3500円のサンプルを私も見てみたいなぁ(笑)

けるさん - メタbow - 2010年10月02日 03:26:12

はい、ここ以外も場外のお店はやってる所もありますよ♪
ここはオススメです(^^)

あはは、やっぱり3,500円のは気になりますよね・・・
来月あたり忘れなければ試してはみたいのですがねぇ(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
