スポンサーサイト


レギュラー化望む!!「鳥藤分店@築地場外」 (4)

今週は都内に行く用事があったので、ちょいと築地で喰うどーしてきました♪
ゆっくり場内で・・・と行きたかったんですが、築地に滞在できる時間は30分まで(汗)
なので、場外でササッと食べられそうな鳥藤分店をチョイス(^^)
前回も使ったな。。このフレーズ・・・)
toritoh_220804_01
微妙にランチの時間帯を外したので、すぐに席に着くことが出来ましたよん(^^)v
(これも前回使ったフレーズだ・・・)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

おっ、あるある、今月も限定物が♪
またまた思うつぼのドツボだ・・・(爆)
toritoh_220804_02
ま、キーマカレーだなんて、食欲が落ちる今の時期にピッタリかもね(^^)v

注文して待つこと数分、やってきました「鶏肉専門店のキーマカレー」です♪
toritoh_220804_03
ドライカレーの上に鶏ひき肉たっぷりのキーマカレーが乗ってますね(^^)
それにしても、タップリのもも肉が目立ちます!!
toritoh_220804_04
あ、こんなにゆっくり鑑賞してる時間は無いんだった。。(汗)
さっそく喰うどー♪
toritoh_220804_05
パクッ。。モグモグ。。
ん?あれっ??
なんかイメージしてたのと違う。。(爆)
いえ、美味しくないとかじゃなくて、このキーマカレー辛くないんですよ。。オイラ、キーマカレーって辛いものをイメージしてたんですよね~
キーマカレーの部分だけ食べてみても全然辛くないし・・・辛さは、ふりかけてあるスパイス(唐辛子?)によるものですね。
これが、ドライカレーと一緒に食べると、相性バッチリ!!
実に美味いです♪
カレーなのにカレーは隠し味みたいだけど。。(笑)
なんて言えばいいかなぁ・・・そうだ、カレー風味の鶏そぼろご飯だ!!
それも、とびきり上等のね(^^)v
toritoh_220804_06
もも肉も一緒に、パクッ。。モグモグ。。
う、美味ぇ~♪
な、なんじゃ、こらぁ~!!
toritoh_220804_07
こ、このもも肉、絶品です(^^)
ここの他のメニューに、この蒸し鶏を使ったのってあったっけ??
これが今月限定??もったいないなぁ。。
今まで3月4月6月と限定メニューを喰うどーしてきたけど、これがダントツのナンバーワンですね♪
鳥藤さん、レギュラー化、切に願います!!

うん、滞在時間30分以内、今日も成功だ。。(笑)

<鳥藤分店の記事一覧>

訪問日 
2010.8.4

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

鳥めし 鳥藤分店


関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2010年08月07日 20:13:29

見た目は立派なキーマカレー.
でもスパイスの妙なんですね!
しかも鶏も大きくて,このお値段ならお値打ちだぁ!

しかし,,,最近滞在時間短めが多くないっすか?(笑

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2010年08月07日 22:41:54

そうそう、これはお値打ちで最高の期間限定物でした♪
レギュラーメニューになんないかなぁ・・・

> しかし,,,最近滞在時間短めが多くないっすか?(笑
ははは、なので今日は長時間滞在してきました!!
タラチップス美味し♪でしたよん(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
