スポンサーサイト


あれ?こんなに遠かったっけ??「A・COWHERD(あ・かうはーど)@那須」 (2)

皆さん、暑さにやられてませんか・・・
さて先週のことですが、3連休の中日、オイラは友人の運転する助手席で那須へとお気楽ツーリングに行って来ました♪
ケータイで渋滞をチェックすると、常磐道経由で行けば渋滞してないじゃん!!
と思ったら・・・出口がこんな事に。。(汗)
cowherd_220718_01
た、たしかに、本線は混んでなかったけど・・・
なんだか詐欺にあった気分です。。(^^;)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

そこからなんと1時間・・・(いつもは10分程度なのに)
ようやく、ランチの目的地「A・COWHERD(あ・かうはーど)」へ到着。。
cowherd_220718_02
この日は愛用のコンデジを自分の車へ忘れたため、ケータイで撮りました。。
せっかく、コンデジ直ったのにぃ~。。 ま、新ケータイN-04Bのテストですね♪

さて、今日は何を喰うどーしようかなぁ?(^^)
前回のサイコロステーキは美味かったんだけど、同じようなもん喰ってもなー
cowherd_220718_03
あ、この写真で何を注文したかバレたような気が。。(爆)
2階の個室に、今回のツーリングメンバーは隔離され・・・
cowherd_220718_04
各自、なにを喰うどーするか思案中です(^^)
この時点で2時過ぎ・・・みな空腹で殺気立ってました(笑)

ま、オイラは予定(予想)通りの黒毛和牛ビーフシチューとローストビーフを♪
ふ、2つともかいっ!!
cowherd_220718_05
あれ?予想外れましたか??
ビーフシチューのライスをガーリックライス(150円増し)にした事かな??(爆)

まずはローストビーフから喰うどーしましょう♪
cowherd_220718_06
塩とホースラディッシュ(西洋わさび)をつけてパクっ!!
うん、普通に美味い(笑)
絶品とかゆーレベルではありませんが、しっかりしたローストビーフが5枚、この値段で喰うどー出来るなんて十分満足です(^^)v

ビーフシチューも、またしかり♪
cowherd_220718_07
スプーンだけで喰うどー出来るほど、柔らかいお肉がゴロゴロ(^^)
ここ、ステーキ以外もなかなか美味いじゃないですかぁ!!
それに、このビーフシチューとローストビーフの組み合わせは良かった♪
あ、ガーリックライスも忘れちゃいけないや(爆)

観光地の大型レストランですが、安定した美味しさで迎えてくれるのは嬉しいですね(^^)v


A・COWHERD(あ・かうはーど)の記事一覧

訪問日
2010.7.18

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

あ・かうはーど


関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2010年07月26日 17:17:28

あ,例の迷走の日ですね!
しかもどこかで見かけた方々が(笑
しかもヲイラも夜はローストビーフだったんだ!

こちら,見た目と比べるとなかなかコスパも良い感じ.
ヲイラが喰ったローストビーフ,コースでも倍以上の値段だったもんなぁ(爆

そー言えば新しいK帯,なかなかキレイに撮れますね!
ヲイラも買い換え考えようかなぁ,,,
Pocket Wifiが宙に浮くことになるけど(汗

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2010年07月27日 07:22:24

ん?人事みたいじゃないですか!!
寝坊しなけりゃ一緒だったはず(笑)

その倍以上のローストビーフが気になりますね~♪
はやくアップしてください(^^)
と、いうオイラも先週のネタが、まだ残ってます(汗)

ケータイ、まだ使いこなせてません・・・
Wi-fiもまだ試せてないよぉ~(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
