あ、脂の乗りが止まりません。。「金竜山@白金」 (2)

前回の訪問から早3ヶ月・・・、ついにこの日がやってきました!!
そう、絶品の「金竜山」の肉を喰うどーの日です♪
kinryuzan_220710_01
この夜に備えて、この週はカロリー控えめにしたつもりだったのですが・・・
この日は土曜日だったので、朝からこんなもん喰うどーしてしまった。。(爆)
こ、これじゃ、脂の乗りが止まらんがなぁ~(^^;)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

さっ、喰うときはダイエットの事は忘れて(爆) さっそく喰うどーしましょ♪
暑い季節なので、レバ刺しやユッケはスルーして・・・
キムチの盛り合わせと
kinryuzan_220710_02
ナムルをつまむどー!!
kinryuzan_220710_03
浅漬のような、爽やかなキムチでした(^^)
これは、こってりした肉にバッチリ合いそうですね!!

まずは、上タン塩から!!
kinryuzan_220710_04
相変わらずきれいなピンク色で、そそられるじゃねえか。。ジュルっ。。
↑ここだけ読むと、ただの変態オヤジだな(爆)
変態で結構・・・めっちゃ旨いので、何言われても顔がにやけてしまいます(笑)

またまた、そそられる、サーロイン!! な、なんと6,000円。。
でも、これ、ちょっとしたステーキ用の肉みたいじゃないですか(^^)
kinryuzan_220710_05
こ、これは焼きを失敗するわけにはいかないでしょ・・・
kinryuzan_220710_06
無言で肉を見つめてしまいました。。(爆)
軽め(ミディアムレア位?)に焼いて、 山葵醤油で喰うどー!!
kinryuzan_220710_07
う、旨っ。。口の中にジュワーっと脂の甘みが広がります♪
山葵の爽快感がくどさを消して、甘みを際立たせているんですよね~(^^)
しかもこれ、脂が乗ってるので、これだけ山葵乗っけても辛くないんですよ。。
うん、これ、めちゃ旨でした(^^)v

あ、そうそう、今回も前回の訪問に引き続き「喰いしん坊倶楽部」の面々とやってまいりました。。席も前回と同じですね♪
kinryuzan_220710_08
kinryuzan_220710_09
いつものように、とっても楽しい面々です♪

すると、お店からこんな素晴らしいお肉がサービスされました(^^)
実は、倶楽部のあるメンバーのご両親が、ここの店主夫妻と友人なんだそうで・・・
kinryuzan_220710_10
お店の奥様に、ご両親からの手土産を渡していましたが、そのお返しにとの事。。
ん?すると・・・
これは・・・
おこぼれじゃん!!(笑)

では、おこぼれ、遠慮なくいただきま~す♪
kinryuzan_220710_11
うわっ、このおこぼれ、めちゃデカっ!!
kinryuzan_220710_12
うぉ~、これ、おこぼれとは思えぬ、絶品のお肉でしたよん(^^)v
○○さんのお父さんお母さん、ありがとうございました(爆)

オイラ、ここのハラミも好きなんです♪
kinryuzan_220710_13
でも、やっぱりお肉の〆は特上ロースでしょ!!
kinryuzan_220710_14
あるメンバー曰く、他はいいから特上ロース・特上ロース・特上ロースで良いと言わしめるほど絶品なんです(笑)
kinryuzan_220710_15
最後の一切れは喧嘩しないように、等分にちぎって・・・
kinryuzan_220710_16
け、喧嘩はしませんよぉ・・・たぶん。。(爆)
そして〆のユッケジャンクッパを♪
kinryuzan_220710_17
これも良いいけど、このお店の焼肉のタレはとっても美味いので、白飯で焼肉丼を作っても良さそうだよなぁ・・・
次回試してみよ~っと(^^)v

最後となりましたが、幹事のプロ・ビーラーさん、ありがとうございました♪
また、よろしくお願いしますね~(笑)

金竜山の記事一覧

訪問日 
2010.7.10

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

金竜山


関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2010年07月18日 00:16:45

どもですー♪

またこの日も喰っちゃいましたねー(笑
しかもあのサーヴィス肉にはやられた!!!
マヂで◎◎さんに感謝♪

次回は10月.その時は,,,
ヲイラ的にはユッケ,特上ロース,サーロイン,ハラミ,特上ロースでw

初めまして - 魔法の粉 オーナーK - 2010年07月19日 12:21:22

品川大井町、三ツ又商店街入口にあります、カフェレストラン魔法の粉のオーナーKです。当店にも美味しい物が沢山あります!漢方の理念のもと身体に優しいお料理をお出ししております。是非一度「喰いしん坊倶楽部」の皆様とご来店下さいませ。宜しければブログを見てみて下さい。ご来店お待ちしておりますm(--)m暑さ厳しい折お身体養生なさってくださいませ。

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2010年07月20日 22:00:57

ども~♪
いやはや、喰いしん坊倶楽部が発足してからというもの、焼肉比率がかなり高くなっています(^^)
あのサーヴィス肉のおかげでリーズナブルに喰うどー出来たし、おこぼれバンザイ!!

次は10月ですね~ 楽しみっす!!
その間に、何はさみます??(笑)

魔法の粉 オーナーK さま - メタbow - 2010年07月20日 22:06:42

訪問&コメントありがとうございます♪
喰いしん坊倶楽部を呼びますか・・・この面々、かなりの確立で暴走しますけどダイジョブですか?(爆)
気づくと回りに客がいなくなることも(汗)
倶楽部の面々とじゃなくても、機会があればお邪魔したいと思います(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示