

焼鳥はちまん@早稲田(焼き鳥)

今回紹介のお店は、お友達に連れて行ってもらった焼鳥はちまんさんです♪
hatiman_01
地下へ降りると、こじんまりした店舗が賑わっています(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

焼鳥はちまん (やきとりはちまん) (焼鳥 / 早稲田、面影橋)
★★★★ 4.0


携帯が圏外になるので、ここで待ち合わせのときは気をつけてね!!
鳥刺しの4種盛り(^^)
この日は白レバーが品切れで5種盛り(1,260円)はありませんでした。
hatiman_02
臭みが全く無く、とっても美味しい鳥刺しでしたぁ(^_^)v

極上の焼き鳥7串(170円~230円)スタート♪
hatiman_03
hatiman_04
焼き加減もバッチリ(^_^)v

お友達おすすめの逸品が、1日数本の限定品、ハツとレバーの間焼(230円)!!
hatiman_05
濃厚でジューシー!!とっても美味しかったです(^^)
hatiman_06
銀杏焼き(210円)もウマ~\(^o^)/

そぼろご飯(小480円)も美味しかったですよ~〆にどうぞ(^_^)v
焼き鳥はリーズナブルでいいですね!!

訪問日 2008.9.22

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

焼鳥はちまん


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
