スポンサーサイト


身体が育ったからなのかなぁ??「JALWAYS@ハワイ往復機内食(エコノミー)」

さて、ついにオアフ島旅行最終日、喰うどー旅行記のラストは、機内食でも紹介しておきましょうかね♪
まずは、さかのぼって成田空港・・・(さらにさかのぼると築地・・・
行きの便は、JALWAYS 74便(JO 074)。。席は当然エコノミーです(^^)
jalways_220630_01
成田発は21:00、さすがに腹減ってきたぞ。。(爆)
おっ、いよいよ搭乗で~す(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

搭乗して、ビューンと飛び立ち水平飛行に移ると、お待ちかねの機内食タイム♪
いったい何が喰うどー出来るのでしょうか?(^^)

まずは、お絞り・ドリンクが配られ、ようやくやってきました!!
えっと、、これは何カレーなんだろ??
と、思って蓋を触ってみると、冷たい。。
オイラ「あの~、このカレーって冷たいんだけど・・・」
CA「モウシワケアリマセン。。」
無事交換となりましたが、同行者のも冷たかったそうなので、要確認ですね(^^;)
jalways_220630_02
熱々の○○カレーと・・・(笑)
jalways_220630_03
クロワッサン・玉子焼き・ポテトサラダ(パプリカ乗せ)・ブロッコリー・鳥のから揚げ
こちらは、冷たいのがデフォルトです。。

そこでオイラ、から揚げとブロッコリーを熱々のカレーにぶち込み、ピクルス代わりに小皿のマリネをオンザライス!!
すると、ポテトサラダなどを喰うどーしてるうちに、から揚げが温まって良い感じに♪
これは我ながらグッドアイデアだったかも(^^)v
まずまず美味しく喰うどーできましたよん!!
ま、空腹が最大の調味料だったんだけどね(笑)

そして、まもなく袋に入ったベーグルと水が配られました。。
これから機内の照明も落とされ、ほとんどの方(オイラも)は眠るので、好きな時間に食べられるように、こーゆー形にしたんでしょうね(^^)
jalways_220630_04
それでは、おやすみなさ~い♪

うん・・・ガサゴソ・・・(-_-)zzz 

う~ん、モゾモゾ・・・(-_-)zzz

あ、身体が痛くて寝るのキツイんですけど・・・(^^;)

飛行時間3時間を越えた辺りから、背中やお尻が悲鳴を上げて・・・
オイラの身体が大きく育っちゃったからかなぁ??(爆)

それでも、翌日?の事を考えると、寝なくちゃいけません。。

うん・・・ガサゴソ・・・(-_-)zzz 

う~ん、モゾモゾ・・・(-_-)zzz

ふたたび、機内の照明が点いたので外を見ると、もうすっかり夜が明けてました。
jalways_220630_05
ふぅ~、なんとか、うたた寝くらいは出来ましたがね・・・
か、身体が痛いっす。。(涙)

配られたベーグルは、中にドライオレンジっぽいかけらが少し入ったものでしたが・・・
jalways_220630_06
う~ん、これ、あまり美味しくないや。。(^^;)
機内食のクロワッサンといい、ヤマザキのあんぱんのほうが美味いと思われますが・・・JALWAYSさん(爆)


そして、無事ホノルル空港に到着し・・・

ハワイで初食事!!「えぞ菊@ロイヤルハワイアンセンター」訪問記♪

遠すぎます・・・「ポリネシアンカルチャーセンター」訪問記♪

ツアーに付いてました(^^)「テラスグリル@ハイアットリージェンシーワイキキ」訪問記♪

オアフ島一周観光♪ コーラルキングダム(フリフリチキン)・ドールプランテーション(パイナップルソフト)

いっつしょーたいむ!!「田中オブ東京 イースト(キングスビレッジ内)」訪問記♪

ふわふわのパンケーキ!!「Egg’n Things(エッグスンシングス)@サラトガロード」訪問記♪

じ、自己申告なんだ・・・「LULU’S WAIKIKI(ルールーズ ワイキキ)」訪問記♪

上記の行程をこなした後、いよいよ帰国日となり、朝食はホテルのビュッフェを♪
喰うどー後、ビーチを散策してると、また虹に出会い!!
jalways_220630_14
jalways_220630_15
後ろ髪を引かれながら、荷物をまとめてチェックアウト・・・
そしてホノルル空港へ。。
jalways_220630_07
帰りの便はJALWAYS 73便(JO 073)。。席は当然エコノミーです(爆)
(写真はJO 073便ではありません・・・)

さっ、いよいよ帰国の途へ!!
jalways_220630_08
これはカウアイ島のワイメアキャニオンかな??

そんなこんなしてると、そう機内食タイムです♪
「カルアポークカレー」と「照り焼きチキン」から選ぶことが出来ました(^^)
ハワイ滞在中、チキンはけっこう喰うどーしたので「カルアポークカレー」に!!
jalways_220630_09
スモークした豚肉だそうですが、カレーの香辛料の勝ちですね・・・いたって普通のカレーでした(笑)
サラダのパイナップルドレッシングが意外にも良かったですよ(^^)
それにしても、このライスは・・・JALWAYSさん頑張ってください。。

そして・・・

うん・・・ガサゴソ・・・(-_-)zzz 

う~ん、モゾモゾ・・・(-_-)zzz

あ、身体が痛くて昼寝するのキツイんですけど・・・(^^;)

飛行時間3時間を越えた辺りから、背中やお尻が悲鳴を上げて・・・
オイラの身体が大きく育っちゃったからかなぁ??(爆)

それでも、少しは寝なくちゃいけません。。

うん・・・ガサゴソ・・・(-_-)zzz 

う~ん、モゾモゾ・・・(-_-)zzz

と、苦痛ふたたび。。(爆)

今度の軽食は「ハワイ風肉まん(マナプア)」だそうです♪
jalways_220630_10
この具は何だろ??カルアピッグをほぐしたものかなぁ??
饅頭の生地(パンに見える)も具も甘めですね(^^)
jalways_220630_11
あまり味のしないマカロニサラダを、空洞に押し込んでパクパクしました。。
食後にはチョコレートサンデーアイスクリームが♪
jalways_220630_12
カチコチで固かったので、コーヒーをタラ~リとかけながら喰うどーしたのですが、これがなかなか美味かったですよん(^^)v

さ、とうとう、成田が近づいてきましたね。。
jalways_220630_13
オイラのハワイ(オアフ島)の喰うどー旅行記にお付き合いいただき、まことにありがとうございました!!
たまには海外も良いですね(^^)v

成田発 2010.6.30(JO 074)
成田着 2010.7.4 (JO 073)

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!
関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2010年07月16日 22:42:37

どもですー♪

機内食,なぜにこんなに味気ないんでしょ?
しかも冷たいカレーなんざ喰いたくないぞー(怒

やはり次回は広いシートで行ってみては?
一度贅沢憶えると,エコノミーには戻れなくなりますが(笑
そのかわり金欠も加速するんでご注意を(汗

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2010年07月17日 23:29:55

ども~♪

そ、それは、エコノミーだから??(爆)
でもコンビニ弁当の方が美味いってのは、納得できん。。(^^)
冷たいカレーは、だれか食べちゃった人がいるんじゃないかなぁ・・・
うちの親だったら、オイラが一緒じゃなければ喰ったと思われ(素)

あ、後戻り出来ないんじゃ困ります・・・
身体をちっちゃくして、エコノミー仕様になるよう頑張ろうっと。。(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
