

じ、自己申告なんだ・・・「LULU’S WAIKIKI(ルールーズ ワイキキ)」訪問記♪

アラモアナでショッピング兼散歩を楽しんだ後は、ホテルへ荷物を置いてワイキキビーチの端っこまでまたテクテクと♪
luluswaikiki_220702_01
目当てのお店は、ここスタバの2階にあるLULU’S WAIKIKI(ルールーズ ワイキキ)です(^^)
ここ「Lulu's Waikiki Surf Club(ルルズワイキキサーフクラブ)」と呼ばれる事が多いのですが、HPの表記に合わせてみました。。

このお店に来たのは、ある情報を得たからなのですが♪
え?どんな情報なのかって??それは、、「ワイキキでロコモコが一番美味い!!」って情報なんですよ(^^)v

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

しかし、いざお店に突入する寸前、ある日本語の看板が目に留まってしまいました。。
え?ええーっ??
じ、自己申告だったんだ。。(汗)

luluswaikiki_220702_02
一抹の不安を抱えたまま階段を登ると、本日2度目のポケベル登場。。
ちょうどサンセットタイムだったので、ビーチで夕焼けが堪能できました(^^)v
luluswaikiki_220702_03
10分ほどしてポケベルが鳴り、店内へ♪
おっ、ラッキー!! テラス席だ(^^)
luluswaikiki_220702_04
でも、サンセットの方角が見えるわけじゃなく、暗くなっていくビーチを眺められるだけでしたね。。
日本語メニューもバッチリあります♪
luluswaikiki_220702_05
せっかくハワイに来たのに、まだロコモコは喰うどーしておりません!!
ここは他のメニューに浮気せず、自己申告の「極上ロコモコ」を(^^)v
あ、そうそう、ドリンクは「あれ」にしなくちゃね♪
luluswaikiki_220702_06
そう、これ、ハワイなんだから「ブルーハワイ」に決まりでしょう(^^)
luluswaikiki_220702_07
これ、ノンアルコールのドリンクなんですよ!!
(あ、ちゃんと?アルコール入りもありますよん)
お店は、賑やかな音楽の生演奏で、けっこう騒がしいです。。
luluswaikiki_220702_08
静かに語り合うのには向かないかもね・・・
ベタですが、ウクレレでハワイアンの方がハワイらしくて良いんじゃないかと思うのは、オイラがハワイ初心者だからでしょうか?

日が落ちて、どんどん暗くなっていきますね。。
そんなテラス席の照明は、こんな感じ・・・
luluswaikiki_220702_11
は、ハリセンボンかよ・・・(^^;)
F2.0のレンズを持つコンデジ(S90)の効果で、明るく写ってますが、実際はかなり暗かったんですよね。。

まもなく出てきた極上ロコモコなんて、これより暗く見えたんだから!!
(これ、雰囲気を出すため、フォトショップで暗く加工・・・)
luluswaikiki_220702_12
それが、愛用コンデジ(S90)で撮ると、こんなにハッキリ写ります♪
luluswaikiki_220702_09
どっさりライスの上にでっかいハンバーグが乗って、その上に目玉焼きが2個とグレービーソースがかけられています(^^)
ってのは、後で写真を見て分りました・・・(爆)

ハンバーグは肉汁がなくってパサパサ、目玉焼きも固焼きで黄身が流れないってのは、喰うどーした食感で分りましたけどね(笑)
luluswaikiki_220702_10
正直、この極上ロコモコ、2口で飽きる程度の味だったなぁ(^^;)
これなら、デ○ーズのハンバーグカ○ード○アの方が、ずっと美味いぞ!!(素)
ははは、ワイキキで1番うま~いってのは何だったんでしょうかね??
やっぱり自己申告は・・・(笑)

訪問日 2010.7.2(現地時間)

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!


より大きな地図で LULU’S WAIKIKI(ルールーズ ワイキキ) を表示
関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2010年07月14日 22:44:04

自己申告のお店,正直アタリは少ないですよね.
しかも食事したらお土産割引,,,
商売っ気アリアリで,ちょっと退きますなぁ(汗

やはりロコモコもバーガーもジューシーじゃないとね!
タマゴもとろける位が美味しいけど,,,
このお店,すべてがN.G.じゃないですかー!
ハッキリ言って,コレならアラモアナのフードコートでバーガー喰った方が,まだ満足度は高いかもw

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2010年07月15日 12:12:03

まさか、事前に得た情報が自己申告とは・・・
他のリサーチもしてなかったので、喰うどーしてみましたけどね(^^)
あ、土産の品はどれも食指が動かなかったので、スルーしちゃいました♪

そうそう、パサパサのお肉じゃ何をしても美味しくないからね~(^^;)
バーガーも喰ってないし、なんだか消化不良だったかもぉ。。
日本に美味しいロコモコないかなぁ?(素)

追記♪ - プロ・ビーラー - 2010年07月15日 23:59:00

追記っす.

↓の日記にバーガー屋さんのロコモコ探索の記事がありますよ.
やはり日本のバーガー屋さんのハンバーグなら間違いないですよねー.
あとはどこに行くか?ですな(笑
何ならお付き合いいたしましょうか?
近場なら(爆

http://blogs.dion.ne.jp/nakoi_h9/

Re: 追記♪ - メタbow - 2010年07月16日 01:37:28

あざ~っす♪
あ、このページ、この間ググった。。(爆)

うんうん、たしかにこれは美味そうだ!!
で、プロビーラーさんの近場ってどの辺りまでを言うんですか?
川越はオイラには近場だけど・・・(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
