いっつしょーたいむ!!「田中オブ東京 イースト(キングスビレッジ内)」訪問記♪

オアフ島一周観光から戻ったオイラ達一行は、次なる目的地「キングスビレッジ」へ♪
今夜の飯処田中オブ東京 イーストがここにあるからなんです(^^)
tanaka_of_tokyo_220701_01
イタリアンの「アランチーノ・マーレ」と、鉄板焼きの「田中オブ東京」の好きなほうをを選べたのですが、保守的?なオイラ達は「田中オブ東京」を選択♪
ワイキキの中に3店舗ある「田中オブ東京」でしたが、ホテルから近いこのイースト店へ行くように指示されました(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

予約の時間まで余裕があったので、ビレッジ内のお店でお土産などを物色。。
オイラはガラにも無くアロハシャツ(自分用)などをGETしちゃいました(^^)v

さて、そんなこんなをしてる内に予約の時間になりましたよ~♪
tanaka_of_tokyo_220701_02
さっそく突入しちゃいましょう!!
さすがツアー客を受け入れているだけあって、キャパが大きいですね。。
tanaka_of_tokyo_220701_03
メニューはこの中から選ぶことが出来ますが・・・
HPのメニューに見当たらないけど、ツアー専用メニューなんでしょうか??
tanaka_of_tokyo_220701_04
う~ん、この中から選ぶと、おのずと「ステーキと貝柱」になってしまうような気が・・・
これはまさかじゃないでしょうね??(笑)
tanaka_of_tokyo_220701_05
オイラ達のテーブルのシェフ(パフォーマー)はSTANさん♪
オニオンを重ねて油を投入・・・
tanaka_of_tokyo_220701_06
ファイヤー!!(笑)
tanaka_of_tokyo_220701_07
エビをずら~っと並べて、尻尾をカットして背わたを取ります。。
tanaka_of_tokyo_220701_08
なかなか鮮やかな手さばきでした(^^)
そして出来上がった「野菜鉄板焼き」と「えびのアペタイザー」です。
tanaka_of_tokyo_220701_09
うすうす気付いてはいたのですが、これを食べて「ある事」を確信(爆)
tanaka_of_tokyo_220701_10
それは、「見て楽しむお店だ!!」って事ですけど。。(笑)
そうと分れば、冷凍のホタテの貝柱の食感も気になりません(^^)
tanaka_of_tokyo_220701_11
お客を弄ってパフォーマンスを見せる、STANさんを見ていれば・・・
tanaka_of_tokyo_220701_12
お肉の質なんて気にならなくなります♪
tanaka_of_tokyo_220701_13
ご飯のホワイトバランスが黄色よりだって事も・・・
tanaka_of_tokyo_220701_14
全く気になりませんがな。。(爆)
さっ、「えぞ菊の味噌ラーメン」に引き続き、大量のもやしを喰うどー♪
tanaka_of_tokyo_220701_15
それにしてもハワイでこんなにもやしを喰うどーするとは思わなかったなぁ(笑)
tanaka_of_tokyo_220701_16
このシャーベットで、コース(STANさんのショー)は終了♪
2度ほどミスってましたが、とっても面白いディナーでした。。(爆)

そうそう、ここ、グループごとに写真を撮って売ってくれます。。
(観光地にありがちなパターンですね・・・)
tanaka_of_tokyo_220701_17
このカメラマン、甘いマスクでイケメンなのですが・・・
「一緒に写真撮ってくれたら買うー!!」との声に応えて写真を売ってました。。
その時は、急遽オイラがブサイクカメラマンに変身(爆)
イケメンにーちゃん、満面の笑顔で一緒に記念写真に納まっておりました。。
にーちゃん、言っておくが、その手で商売できるのは若いうちだけだからな・・・
はい、負け惜しみです。。(-_-;)

さ、腹ごなしに散歩にでも行って来るかなぁ・・・
tanaka_of_tokyo_220701_18
と、ワイキキの街(ABCストア)へ消えていったとさ。。
※このブサイクカメラマン、某ABCストアで充実野菜を毎日買って飲んだらしい(笑)

訪問日 2010.7.1(現地時間)

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!


より大きな地図で 田中オブ東京 イースト(キングスビレッジ内) を表示
関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2010年07月13日 11:10:56

こちら,ヲイラも昔行ったなぁ,,,
あの時もなぜかクーポンを持ってまして,,,
でもただのロゴ入りボールペンをもらっただけでした(汗

パフォーマンスは楽しいけど,ま,味は語るお店じゃありませんな.
以前行った時はガーリックライスが出てきたんですが,器までガチャガチャ飛ばしたりしてたんで,油でべちゃべちゃになってたし.
本気のお肉を食べるなら,やはりRuth's Chrisとか行かないとですね(笑

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2010年07月14日 12:48:37

昔から変わってないんでしょうかね?
クーポンも貰ってたけど、さすがに2度行く気にはなりませんでした(爆)

そうそう、器が脂で汚れても交換しないしね。。
パフォーマンスを見に行ったと思えば許せるけどね♪
ガーリックライスを頼んでる方もいましたが、どーなのか疑問だったのでスルーしておきました(素)

ん?本気の肉は・・・
金○山か炭焼○○じゃないの??(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示