ツアーに付いてました(^^)「テラスグリル@ハイアットリージェンシーワイキキ」訪問記♪

さて、現地での2日目は、オアフ島一周観光が付いてるのですが・・・
集合時間が7時45分(^^;) どこかへ食べに行くなんて余裕はありません。。

なので、ツアーの朝食ミールクーポンでホテルの朝食ビュッフェを喰うどー♪
terracegrill_220701_01
オイラ達が宿泊したのは、ハイアットリージェンシーワイキキ!!
3階でエレベーターを降りま~す(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

ビュッフェ会場の「テラスグリル」はエレベーターからすぐなので分りやすいですね♪
terracegrill_220701_02
7時過ぎると混んじゃうかなぁ?と思ったので6時30分から喰うどふぁいと!!
あ、テラスグリルって雰囲気じゃない部屋に通されましたが・・・
terracegrill_220701_03
なにげに、ここ喰い物を取りに行くのが近くてラッキー♪

さて、何を喰うどーしようかなぁ?
terracegrill_220701_04
そーいえば、昨日の夕飯もビュッフェだったんだよね。。
terracegrill_220701_05
なんだか、まだ腹も減ってないし・・・

で、オイラとしては軽めなお皿の出来上がりっ♪
terracegrill_220701_06
ポテト、ハムとチーズ3種、ソーセージ2種とカリカリベーコン
サラダ、マンゴー、パイナッポー!!
そしてストロベリーバナナヨーグルトもね(^^)v

ん?まだ何か隠してるだろう!!って??
ギクッ。。(汗)

このおじさんから・・・
terracegrill_220701_07
こんなの貰っちゃいました。。
terracegrill_220701_08
あのぉ~、こ、これデカ過ぎませんかぁ・・・(^^;)
けしてスペシャルオーダーではありません!!(笑)

あ、味ね・・・
おじさんからのプレゼントのオムレツは・・・ま、あんなもんでしょう。。
気に入ったのはマンゴーとパイナッポー!!  だけだね。。(爆)

あ、部屋もちょっと紹介しておきましょうか♪
terracegrill_220701_09
贅沢にも1人部屋だったので、広くて良かったですね~(^^)
それに、部屋指定なしだったのですが・・・
terracegrill_220701_10
ダイヤモンドヘッドタワーのオーシャンフロントでした!!
terracegrill_220701_11
雨の後には、こんなプレゼントもあったしサイコー(^^)v

そうそう、朝食クーポンは1人2枚だったので3泊中2回使えたのですが、残念ながら宿泊したホテル限定なんですね。。
それで帰国日の朝食も「テラスグリル」で喰ったどー♪
terracegrill_220701_12
今回はエッグベネディクト、スクランブルエッグ、テリヤキチキン、ポテト、ハム
サラダ、フライドライス・・・
terracegrill_220701_13
前回喰うどーしたのと重複してないってのが、オイラの味に対する答えなのか??
もう一皿は、こんな感じに♪
terracegrill_220701_14
ベーグル(ストロベリー)、チェリー、マンゴー、イチゴ、パイナッポー!!
うん、今回のベストは、この一皿だな。。(笑)
見た目も味も良かったですよん♪

訪問日(現地時間)
2010.7.1(1回目)
2010.7.3(2回目)

ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ
 ↑ おこがましい事に、お奨めブロガーにしていただきました。ありがとうございます(^^)

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!


より大きな地図で ハイアットリージェンシーワイキキ ダイヤモンドヘッドタワー を表示
関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2010年07月09日 11:40:43

部屋指定なしでもオーシャンフロントですかー!
やはり時期が外れると良い部屋に当たりますねw
ヲイラは昔,もっとダイヤモンドヘッド側のマリオット(旧ハワイアンリージェント)に泊まりましたが,その時も4月だったんで,いきなりオーシャンビューのスイートに格上げになりました♪

朝食チケット付きは嬉しいけど,せっかくだから他のホテルのBuffetにも行きたいところですね.
あー,,,またエッグベネディクトが喰いたいw

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2010年07月10日 17:16:12

そうそう、ピークの時期を外せばこーなる確率は高いっすよね♪
げっ、スイートですかっ!!
さすがに1人だからかスイートはなかったですね(笑)

そうそう、共通チケットとかにしてくれれば良いのに・・・
そーすれば楽しみも増えるってもんです(^^)
エッグベネディクト、確かにこのコンビネーションは良いっすよね♪

管理人のみ閲覧できます - - 2013年04月22日 18:03:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示