遠すぎます・・・「ポリネシアンカルチャーセンター」訪問記♪

ホノルル市内観光からホテルに戻った1時間後、またまた集合して某所へ♪
え?ガイドさん、いま某所まで1時間半かかるって言いませんでした??
そ、空耳じゃないですよね・・・(^^;)

90分後、ライエにある「ポリネシアンカルチャーセンター」へ到着。。
あのぉ~、ワイキキから遠すぎませんか??(爆)
polynesia_220630_01
ここで、ビュッフェ喰うどーした後、ショーを見るんでしょ。。
なんか嫌な予感が・・・(汗)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

ツアーにはスタンダードとデラックスがあって、喰うどー出来るレストランとショーの座席が違うそうです。
HISのはじめてのハワイツアーに付いてるのは「スタンダード」の方でした(^^)
ま、追加料金払うとアップグレード出来るんですけどね♪
polynesia_220630_02
ガイドさんから説明と帰りのバスの事を聞いたら・・・

混まないうちに、さっそく喰うどーしちゃいましょう!!
スタンダードコースのレストランは「ゲートウェイ レストラン」♪
polynesia_220630_03
広い割には、料理の種類はそれほどでもなかったなぁ・・・
シェフがサーブしてるから行ってみたら、ハムだったし。。(爆)

テリヤキチキン・マヒマヒ・フライドチキン・エビ入り温野菜・・・
パイナップル・サラダなどなど。。
polynesia_220630_04
う~ん、赤い皿は料理が映えませんなぁ~(^^;)
この周辺はモルモン教を信仰してるので、アルコール類は無し♪
それで日曜日は営業していないのかもね(^^)

肝心の料理の方は、フライドチキンとエビ入り温野菜がまずまず合格♪
パイナップルはちと固かったけど、美味かったので10個以上喰うどーしちゃった(笑)
(酵素の力で肉を消化して欲しかったんですよね)

デザートはなかなかの充実ぶり。。
polynesia_220630_05
ははは、こんなん喰うどーしたら、ますます脂がのってしまいまんがなぁ~(^^;)

この施設、けっこう広くて見所がたくさんあるみたいですが、ショーの時間が迫ってるのでそんなに遠くまで行けません。。
polynesia_220630_06
近場でお茶を濁しましょう・・・

現地時間の19時30分、 所要時間90分のショーが始まりました♪
polynesia_220630_07
男の子が生まれ、成長していく様を表現しています。。
polynesia_220630_08
途中、軽~く意識を失ったのは言うまでもありません(爆)
polynesia_220630_09
ショー自体が見応えのあるものでも、オイラが弱ってました・・・
polynesia_220630_10
ホテルに着いたのは、現地時間の22時45分過ぎ・・・
成田を出発してから21時間が経過してます。。
家を出てからだと・・・ねぇ~(^^;)
初日の観光としてはキツ過ぎませんか?HISさん。。
それに翌日8時前に集合だなんて。。6時過ぎから朝食喰うどーすると起きるのは・・・
ねぇ~(^^;)×2
嫌な予感的中だ。。(爆)

訪問日 2010.6.30(現地時間)

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!


より大きな地図で ポリネシアンカルチャーセンター を表示
関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2010年07月09日 11:07:06

やはりツアーだと強攻策が多いですよねぇ.
ヲイラ,ワイハに行く時はツアーじゃなく,いつも個人でフラフラするんで.
その方が気楽ですしねー.
しかも食事はお約束のBuffetですか.
やはり似たような食事になりますな(苦笑

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2010年07月10日 17:12:30

うん、ツアーだとこーなるのは目に見えてますよね。。
ははは、オイラもレンタカーでふらふらしたかったですよぉ・・・
気楽だし、それが性に合ってるし(爆)

ツアーだとビュッフェも多いですよね(^^;)
しかも連チャンで(汗)
喰うどーだけでもリベンジしたいですぅ・・・(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示