スポンサーサイト


Casa Osano@河口湖 (イタリアン・ランチコース) (1)

今日は、河口湖にある『Casa Osano』さんを紹介させてもらいます。
osano_01
ご覧のように、日本建築の立派なお家♪
門の両脇には、シーサーが置いてあります(^.^)
でも、ここは日本料理店でも沖縄料理店でもなくイタリアンのお店です!!

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

Casa Osano (イタリアン / 河口湖)
★★★★★ 4.5


門を入っていくと、生きたシーサー??
osano_02
番犬が迎えてくれました(笑)
今回案内された、二階は貸しきり状態!!
osano_03
山梨なので、黒酢とぶどうジュース(700円)で乾杯です♪

今回は2,800円のランチコースをオーダー(^.^)
osano_04
生ハムのサラダ(^.^)
生ハムの下にはバルサミコドレッシングの効いた有機野菜が♪
溶岩プレートの上に置かれた自家製のパンとともに、とっても美味しいコースが始まりました!!

パスタは3種の中から、オイル系をオーダー(^.^)
osano_05
ねぎの香りでとっても美味しいパスタでした(^_^)v
トマト系、クリーム系のパスタも美味しかったですよ!!
osano_06
どちらも、連れの頼んだのをつまみ食いさせてもらいました(笑)

今日のメイン料理は、富士桜ポークのグリル♪
osano_07
めっちゃ美味そーー!!
osano_08
予想どおり脂が上質で甘くて美味しいのですが、下に敷いてあるクランベリービネガーの効いたマッシュポテトがそれを最大限に引き出してました(^_^)v

最後はドルチェの盛り合わせと、カプチーノで至福のひと時を♪
osano_09
この内容で2,800円は、かなりリーズナブルに感じます!!
味も高レベルで、とってもお勧めですよ~(^_-)-☆

今年見つけた、お気に入りのお店の一軒ですね(^.^)
順位はつけられませんが、間違いなく上位にランクインで~す!!

<Casa Osanoの記事一覧>


訪問日 2008.12.27

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

Casa Osano


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
