スポンサーサイト


お台場のイルミネーション@お台場(夜景)

師走のこの時期、街はいたるところで綺麗なイルミネーションが輝いています♪
それを見逃しちゃいけないと思い、カップルだらけのお台場までノコノコ出かけて来ました(^.^)

イルミネーションの時間まで時間があったので、有明パークビルで腹ごなし♪
フレンチの鉄人、坂井宏行氏プロデュースのバイキングレストラン
ビストロカフェ ラ・ロシェルへ!!
odaibailumi_01
このバイキング、ディナーで大人3,150円というお値段で、鉄人の料理を食べた気分になれます(笑)
高級フレンチのお店ではないので、あくまで気分ですが(^.^)
けして軽くとは言えない量をお腹に格納したので、食後のお散歩にお台場のイルミネーションを見に行く事にしました(^_^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!
さすがクリスマスシーズンですね♪
デックス東京ビーチから、とっても綺麗な夜景を見ることができました!!
odaibailumi_02
odaibailumi_03
お台場海浜公園のクリスマスツリー、七色にライトアップされたレインボーブリッジ、そして東京タワーのイルミネーションが一望できるポジションでパシャコ♪
odaibailumi_04
今年は、東京タワーが開業50周年記念のライトアップ「ダイヤモンドヴェール」を開催してますね(^_^)v
odaibailumi_05

いつもにもまして綺麗なお台場の夜景でした(^_^)v
それにしてもカップルが多かったなぁ・・・(汗)


大きな地図で見る

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

セントラルファイナンス-ステアリングパス

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
