

棘があろうとも!! 与野公園@さいたま市 (薔薇)

オイラ、実は花好きなんです。。
花より団子だなんて失礼な!!
花も団子もに決まってるじゃないですかぁ~(爆)
頑張って?二兎を追いますよん♪
yono_220515_03
今回の花ハンターは、さいたま市にある与野公園(^^)
ここ、キレイな薔薇がたくさん咲くんですよぉ~
この日は薔薇祭りが開催されていました(^^)v

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

二兎は追いますが、さっき築地でさんざん喰うどーしたばかり・・・
yono_220515_01
あっさり団子は回避です。。(爆)

さて、ここからはコメントなんて必要ない画像が続きますので、ゆっくりご覧下さい。。
yono_220515_02
あ、名前だけでも控えてくれば良かったなぁ・・・
(ホントに花好きなのかな??)

それでは、スタート!!
yono_220515_04
yono_220515_05
yono_220515_06
yono_220515_07
ちょっと休憩を・・・(爆)
yono_220515_08
種類によって良く香るものとそーでないものもあるんですね。。

それでは、続きスタート!!(笑)
yono_220515_09
yono_220515_10
yono_220515_11
yono_220515_12
まだ蕾のものもあったので、もう少し楽しめそうですね(^^)

埼京線の与野本町駅から歩けるし駅付近にはコインパーキングもあるので、花好きの皆さん要チェックですよん♪

訪問日 
2010.5.15

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!


より大きな地図で 与野公園 を表示
関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2010年05月18日 21:32:43

築地の後の腹ごなしっすね(笑

花,ひそかにヲイラも好きだったりします.
でも,,,自分では育てられないんだよなぁ(汗

No title - - 2010年05月19日 00:06:46

何を隠そう、あっしも「花」好きのハズです(笑)

へ~与野公園まで来たのね~って近いかぁ(^_^;)
昔はオービスがあったトコでやんすね~

薔薇の写真綺麗っす(^^♪
あ、コッチも主ブログから外れてきた(@_@)

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2010年05月19日 12:14:48

そうそう、喰うどーした後は「腹ごなし」しないとっ!!
-じゃなくて+になっちゃいますから(爆)

花、大好きだけど育てようと思った事は無いっす。。
30年以上前、朝顔とひまわりだけ育てた事がありま~す(笑)

チョコバットさんかな?それとも・・・ - メタbow - 2010年05月19日 12:18:30

ども。。名無しさん(爆)
文面からすると、チョコバットさん?
それともキングシーサーさん??あれ?なべちゃんかなぁ(笑)
ま、どちらにしても「夜の花」が好きそうですね!!

ここ、るるぶみたいにがテーマのブログなので、本来はこーゆーのもアップしないと・・・
なぜか?喰うどーばかりになってしまいますぅ。。(^^)v

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
