

また富士見台へ(^^)「源烹輪@富士見台」 (3)

日曜日は、前日に摂取しすぎたカロリーを消費すべく石神井公園に散歩に出発♪
ところが照姫祭りだとかで、近くのコインパーキングはどこも満車。
かなり人も出ており、この日の石神井公園は散歩に向かないのでスルーに決定!!
genporin_220425_01
ウロウロしているうちに、ランチタイムが近づいたので、少し足をのばし富士見台へ。。
はい、この2日で3度目の富士見台訪問です(爆)
ここには、もう1件、お気に入りの源烹輪がありますからね~(^^)v

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

開店時間の10分前にお店の前に着くと、すでに白い暖簾が出ています。
ん?もう開いてるの??珍しいなぁ・・・
扉を開け中へ入ると「いらっしゃいませ~♪」の声(^^)
genporin_220425_02
おっ、やっぱり開いてる、しかも一番乗りだぁ~♪
誰も居ない店内をパシャコして気付いたのが、お店のスタッフの人数。。
厨房に3人、フロアに2人・・・ふ、増えてる!!
以前は厨房2人とフロア1人だったんですよね~
そういえば、あの頃フロアで孤軍奮闘してたお兄さんを見かけなかったけど?

今日は2人なので、単品をシェアするのも難しいなぁ・・・
genporin_220425_03
そうだ、この御膳を一つと、坦々麺を注文してシェアする事にしようっと(^^)v

御膳の前菜(クラゲ・茄子の煮びたし・瓜の漬物風)
genporin_220425_04
このクラゲがコリコリして美味っ!!
genporin_220425_05
じゃこが散らされた茄子も美味いし、瓜も良い。。この前菜は当たりでした(^^)v

海老とニラのまんじゅうも美味いっす♪
genporin_220425_06
なかなか副菜もレベル高いなぁ~

坦々麺は単品で注文。このお店の看板メニューです♪
genporin_220425_07
後から来たお客さんも注文してる人が多かったですね(^^)v
相変わらず美味しい坦々麺でしたよ。

御膳のメインは、フカヒレと豆腐の醤油土鍋煮を♪
genporin_220425_08
ご飯にかけて~っと・・・うほっ、めっちゃ美味そう~!! ジュルっ。。(^q^)
genporin_220425_09
あ、そーいえば、カロリー消費をするために家を出たんだった。。(汗)
フカヒレと豆腐ですからヘルシーなはず(^^;)
坦々麺分のカロリーは考えないことにしようっと(爆)

うん、これご飯にピッタリで美味いっす♪
厚揚げでボリュームも十分ですしね(^^)

デザートの杏仁豆腐も濃厚で美味しいです。
genporin_220425_10
ランチで満足しちゃうので、久しくディナーを喰うどーしに来てないなぁ・・・
殻付きのエビチリも美味いんだよね。。

宿題にしておこうっと(^^)v

<源烹輪の記事一覧>

訪問日 
2010.4.25

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

源烹輪


関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2010年04月27日 19:54:47

どもですー♪

肉祭りの次の日にこちらっすかー!
流石っす(笑

でも,,,マヂでこの担々麺,美味しそうなんだよなぁ.
フカヒレと豆腐の醤油土鍋煮もだけどw
麻婆豆腐も喰ってみたいし,,,

って,また行けよ!と(笑

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2010年04月27日 21:28:23

予定では石神井公園散歩して、軽~く喰うどーするはずだったのですが・・・
ここ、ボリュームがある事を忘れてました。。(汗)

富士見台、もうアクセスは分かったでしょ??
ここも、喰いしん坊倶楽部で行ってみましょうか?(素)

あ、豊島園が良ければ美味しいピッツァ屋さんがありますよ(爆)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13015826/

No title - プロ・ビーラー - 2010年04月28日 11:39:19

ん?
↑のピッツェリア,気になってたお店だ!
ぜひ行ってみたいですねー♪
喰いしんぼう倶楽部でいかがですか?(笑

もちろん源烹輪も良いですが,とある方は”焼肉同好会”と名乗ってましたねーw
ってことは,次回も焼いちゃう感じっすか?(爆

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2010年04月28日 16:34:49

ここ、ランチタイムはピッツァを出してないので、オイラもピッツァは未食なんです。。
倶楽部のみんなで行ってみましょうか?(^^)

焼肉屋、後は「正泰苑@芝大門」なんかも良いですよね♪

源烹輪行く時は肉料理でもオーダーしちゃいましょうか(笑)
もちろん焼いたのをね(^^)v

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
