

思うつぼのドツボへ・・・「鳥藤分店@築地場外」 (2)

今日は大事なミッションを抱えたオイラ・・・
その前に、腹が減っては戦が出来ぬ!!
と、言うことで、腹ごしらえしに築地へGO♪
toritou_220424_01
とりあえず、家族への土産をキープするため鳥藤分店さんへ寄ってみると・・・
ん?? こ、これは・・・

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

あら、今月もコラボものがあるのね(^^;)
toritou_220424_02
う~ん、このパターン、ブロガーの心理を熟知してるなぁ。。
ここで喰うどーしちゃったら、完全に思うつぼじゃん(爆)

と、わかっていたのに、吸い込まれてしまいました(汗)
toritou_220424_03
カウンターで、お兄さんの仕事っぷりを見ながら、待つこと数分・・・

ジャーン!!
テレビ東京ショッピング「虎ノ門市場」とのコラボ、鴨丼で~す(^^)v
あ、照り焼きの小鉢も追加しておきました(笑)
toritou_220424_04
ちなみに、こちらで本当に通販しております。。(爆)
それにしても・・・(^^;)
お店で喰いましょう。。(素)

焼き加減はミディアムレアくらいかな?(^^)
toritou_220424_05
表面の脂のテリが食欲をそそりますぅ。。♪
さっそく合鴨のロースを一切れ・・・パクッ。。
toritou_220424_06
うん、柔らかくてウメぇーー(^q^)
筋張った所もなくて、これはいい焼き加減です。
もう少しレアっぽい方が良いかと思ったのですが、口の中に脂があふれるこの位が良いのかもしれませんね(^^)v

その下からはしぐれ煮も登場♪
toritou_220424_07
ほんのり生姜をきかせて、これも美味いっす(^^)
前回のコラボは、正直また喰いたいと思えなかったのですが、これならまた喰いたいですね(素)

小鉢の照り焼きも、相変わらず美味いですよぉ~♪
toritou_220424_08
鴨丼と一緒に喰うどーするには味が濃いかもしれませんが、そこは漬物喰うどーして無問題(^^)v

出来上がる間、お店の中を観察していたオイラですが、あるものが目に留まりました。。

ん??

土曜日限定??
toritou_220424_09
はい、また限定です。。(爆)

ふん!!そんな作戦に引っかかってたまるものか!!
toritou_220424_10
という自分に、限定大好きな自分が勝ってしまいました。。(汗)
あ~ぁ、今ダイエットしてるのにぃ・・・(^^;)

でも、これ、一人で喰うどーするには量が多いっすね。。
美味いと思って喰うどーしましたが、アゴが疲れました(^^;)
オイラ、おぼっちゃまなもんで、普段から柔らかいものしか喰うどーしてないからね・・・(嘘)

締めは鳥スープをグビっ♪
toritou_220424_11
う~ん、いつ飲んでも濃厚で美味いなぁ(^^)
このスープでラーメン喰いたいっす。。きっと美味いと思うよん!!

あ、家族へのお土産忘れるところだった・・・(汗)
鳥弁当下さ~い♪
toritou_220424_12
あはは、これが品切れにならないように取り置きしてもらうだけだったのになぁ・・・
完全に向こうの戦略に嵌ってる・・・このままじゃドツボじゃん。。(爆)
少~しだけ悔しいんですけどぉ(笑)
(し、しまった・・・今夜焼肉なのに喰い過ぎたカモ。。←寒っ!!)

<鳥藤分店の記事一覧>

訪問日 
2010.4.24

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

鳥めし 鳥藤分店


関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2010年04月25日 21:42:04

ん?
朝はこちらで喰うど-!でしたか(笑
しかも鴨に照り焼き,ナンコツとは!
さすがの喰いっぷりじゃないッスカ!!!

毎度のコメントですが,,,
この鴨,ナンコツで麦酒いっちゃいたいなぁw

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2010年04月26日 12:55:03

お弁当を仕入れに行ったら地雷を踏んでしまいました。。(爆)
限定って言葉、禁止にならないかなぁ・・・

鴨などお取り寄せが出来るみたいですよん(^^)
お値段はお店の倍近くですけどね(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
