最上級の暇つぶし!!「楽園の果実@来間島」訪問記♪

飛行機の時間まで時間があったので、来間島まで足を伸ばしてみました。。
曇り空で展望は望めないけど、いちおう竜宮城展望台へ♪
向かい側に見える、与那覇前浜を眺めてみました・・・
あ~、青空だったらなぁ(^^;)

その後、走り始めてすぐ「楽園の果実」というお店が目に留まったオイラ♪
rakuen_220405_01
そーいえば喉が渇いたなぁ。。ここで何か飲もうか?
まだ、空港に行くのは早すぎるし・・・

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

外に貼られたお品書きを眺めてみると・・・
う~ん、コーヒーもいいけど、フルーツを使ったジュースも沖縄らしくて良いなぁ~♪
rakuen_220405_02
ふむふむ・・・
フードメニューもありますが、さすがにまだ腹は減りません。。(^^)
それにしても、この視力検査表・・・見えん(爆)
rakuen_220405_03
とりあえず、中に入ってから決めようか(笑)

お店に入るとそこは雑貨屋さんで、その奥に楽園?がありました(^^)
rakuen_220405_04
喉が渇いて寄ったはずなのですが・・・


なぜか・・・


オイラ・・・


こんなものをオーダーしてしまいました。。(汗)
rakuen_220405_05
はい、みなさんの期待どおりの “ マンゴープリンセット ” っす♪
マンゴープリン、マンゴー、島バナナ、シフォンケーキ、パッションフルーツとドラゴンフルーツのジェラート!!
これで950円!! お得でしょー(^^)v

え?そんな事聞いてない?? ダイエット中なのは誰なのか??って・・・(汗)
ま、楽園に来たら、そんな細かいこと気にしちゃダメだよ。。(爆)
いっただきまーす♪

う~ん、これ美味ぇ~\(^o^)/
マンゴーも美味いけど、マンゴープリンが濃厚でサイコーです!!
あ~、幸せ・・・ここはまさしく楽園でした(笑)
(後で調べたら、マンゴー農家が経営してる有名店でした。。)

ジェラートは、外でも喰うどー出来たんだけど、中で時間潰して大正解♪

さ、名残惜しいけど、そろそろ空港へ行くとするかぁ・・・
ごちそうさまでした(^^)v

訪問日 
2010.4.5

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!




楽園の果実


関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2010年04月23日 20:21:58

やはり,ちょっとお茶でも,,,じゃ済みませんでしたなぁ(笑
しっかりと盛り合わせ喰ってるしー!
でも,しっかりと地のモノを使ってて,なかなか美味しそう~♪
,,,あ,,,ヲイラ,甘いモノは苦手なんだった(爆

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2010年04月23日 22:20:15

ははは、こんな所で欲張り君が登場するとは!!
思わずオーダーしてもーた(爆)

あれ?これは駄目でしたか・・・
それではオヨメさまにでも。。(^^)v

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示