朝マックならぬ朝クーヘン(笑)「カフェねんりん家@羽田空港第2ターミナル」通過記♪

え~、昨日から家族旅行に沖縄に来ておりまして・・・
しばらくは、その旅行で “ 喰うどー ” したものを紹介させていただきますm(__)m

まずは、初日の朝食をどうしようと思っていると目に留まったのが、この一角。。
ん?カフェねんりん家??
cafe_nenrinya_220402_01
そう、あのバームクーヘンで有名な「ねんりん家」さんのカフェがあったんです(^^)
場所は羽田第2ターミナルの保安検査場を通り過ぎた中・・・
ANAに乗るときじゃないと “ 喰えへんクーヘン。。 ” (爆)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

当初の予定では、羽田に行く前に “ 築地で喰うどー ” するつもりだったのですが、天気予報はあいにく “ 大荒れ ” (^_^;)
欠航になると、便の変更など大忙しになるので築地は諦めたんですよ・・・

そんな事を引きずりながら、奥にあるカウンターへ♪
cafe_nenrinya_220402_02
おっと、その前にチェックしていたお品書きの紹介を・・・
cafe_nenrinya_220402_03
今回の視力検査表は上級者向けっす(笑)
カウンターで品物を受け取り、空いてる席へ。。
cafe_nenrinya_220402_04
いつもは、このエレベーターでクレカのラウンジへ行くんだけど(^^)
(そこだと、クロワッサンが2個無料で喰える。。)

ま、それじゃネタにならないので、この「バームクーヘンサンドイッチ(ミックス)」を喰うどー♪
cafe_nenrinya_220402_05
セットのドリンクはビタミン補給重視でオレンジジュースを。。
左側の白い包みはオマケでくれたバームクーヘンです。

具は左からビーフ・エビアボカド・タマゴっすね(^^)
cafe_nenrinya_220402_06
さっそく、いっただきまーす♪
cafe_nenrinya_220402_07
甘さを控えたといっても、やっぱりこれはバームクーヘンです。。
サンドイッチと思うと違和感があるのは拭えませんが・・・
簡単に表現すると、想像以上でも想像以下でもなく・・・想像通りの味(笑)

でも・・・
クレープにハムタマゴとかあるじゃないですかぁ(^^)
なので、そーゆー新種の喰いもんだと思えば、ぜんぜんOK(笑)
こんなクーヘン喰えへん!!とはなりませんでした(爆)
朝からベーコンエッグにパンケーキ喰うどーする事もあるオイラだからかもしれへんけどね~♪
そー言えば、マックグリドルもパンは甘い・・・

オマケのバームクーヘンはしっかり目
cafe_nenrinya_220402_08
デザートに美味しくいただきましたよん(^^)
ま、ある意味最初からデザートだったかもしれませんが・・・

さぁ、搭乗時間になったようですので、行ってきま~す!!


↑、もう来てるけど・・・(爆)

訪問日 
2010.4.2

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

Cafeねんりん家 羽田空港店


関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2010年04月03日 18:40:33

ひとまず,無事にフライトできて良かったっすねー♪

てっきり行く前には築地で喰うどかと思ったんですが,,,
さすがにあの天気じゃ厳しいですかねぇ.
ま,しっかり朝クーヘンとは!
でも甘いバウムクーヘンにエビやらハムやら,,,
ちょっと苦手かも(汗
たぶんヨメは大喜びだと思いますが(笑

では,良い旅を~☆

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2010年04月06日 21:03:56

あざ~っす♪
なんとか飛んでくれて助かりました。。
乗り継ぎの航空会社が別だったので、どうなる事かと(^_^;)

欠航の可能性が無いときなら築地だったんですけどねっ!!
さすがにあの日は、空港に急ぎました。。

ま、これ、想像してる通りの味ですよ(笑)
そー言えば、マックのマックグリドルも甘いパンでしたよね(^^)v

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示