野菜を補給しよう!!「カレーのプーさん@武蔵小金井」 (3)

三連休の最終日は野菜を補給しに小金井まで♪
久しぶりに「カレーのプーさん」を訪れてみました(^^)
pusan_220322_01
相変わらず看板も無く、ひっそりとお品書きボードが出てるだけ・・・
やっぱり店名が店名だからなのでしょうか。。(^_^;)

そーいえば、同じ名前のお店が旧軽井沢銀座にあったような記憶が・・・(笑)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

まずは、今までのおさらいを♪
pusan_220322_02
カウンター席と・・・
pusan_220322_03
テーブル席。。

ん?文章が手抜きだって??・・・シーーーッ、、黙ってて。。(爆)

今日は何にしようかな・・・(^_^;)
pusan_220322_04
野菜は外せないとして、未食のビーフにしてみようっと♪

正直、何を頼んでもビジュアルは同じです(笑)
野菜しか見えねーもん♪
pusan_220322_05
あ、これでもプチサイズなんですよ(^^)

野菜は本当にたっぷり摂取出来るんですよね~♪
カボチャもでっかーー!!
pusan_220322_2_06
こんにゃくなんて具も・・・元はこんにゃく芋なので、野菜には違いない(^^)v
pusan_220322_2_07
この2枚、ちょっとカメラの設定をしくじって画像が荒れ気味だなぁ・・・
(ちょっと修正してみましたが。。)

あっ!!
野菜しか撮ってないや。。(^_^;)

これじゃ、チキンでもポークでもビーフでも、、はたまた海老でもあさりでも一緒じゃん!!
オイラのアホぉーー(素)
ま、喰ってるときは、そんな事に気付きもせず幸せに喰うどーしておりましたけど。。
ビーフは柔らかくて旨かった事を付け加えておきましょう(^^)v

食後には、アイスかコーヒーが選べます。。
pusan_220322_08
あ、ジュースも始まったのね(^^)
今日のアイスは黒ごまきなこでした♪(上の画像でみんな知ってるってば・・・)
pusan_220322_09
辛いカレーの後にはアイスにしちゃいますよね(^^)

昼の営業時間は不規則です・・・
pusan_220322_10
ランチに喰うどー出来るのは、水曜と土日祝だけみたいっすね。

あ~、喰った喰った。。
プチサイズでも十分なボリュームです♪

でも、初めて食べたときが一番印象が良かったんだけど・・・
なんでだろ??

第一印象のイマイチだったトマトは喰う度に良い印象に変わってきて、今ではお気に入りになったんですがねーー

ま、美味しいんだけど、My Bestってのは保留にしておこうっと。。(笑)

<カレーのプーさんの記事一覧>

訪問日 
2010.3.22

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

カレーの店 プーさん

関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2010年03月24日 11:38:10

相変わらずヴォリューミィーなカレーですね!
でも野菜をいっぱい摂りたい人には良いかも♪
女性が多いのもうなずけますなw

しかし,,,お店のスケジュール,変則的杉じゃありません?(笑

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2010年03月25日 21:09:45

そーなんですー。。プチサイズでも十分なボリュームっす♪
この野菜の量が魅力的なんですよ(^^)
あ、そーいえば、女性が多いかもね。。気付かなかった(素)

そう、覚える自信がなかったので、パシャコしてきましたよん(^^)v

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示