伊豆高原でブランチを「ケニーズハウスカフェ@伊豆高原」訪問記♪

昨日の日曜日は良い天気でドライブ日和♪
またまた仲間とツーリングに出かけてきました。
箱根から伊豆スカイライン経由で伊豆高原へ(^^)
渋滞を回避する為、朝早くから移動してるので、当然早くお腹が空きます。。

伊豆には朝から開いている海鮮の食べられるお店があるのですが、メンバーの1人が海鮮嫌い(本人がそう思ってるだけですが)なので、そういうお店がNG。。
伊豆まで行ってただのファミレスに行くのもなぁ(^_^;)

と、いう時に便利なのが、このケニーズハウスカフェです♪
keney_20100314_01
土日は9:00からやっててくれるんですよぉ~
場所は伊豆高原のテディベアミュージアムの隣にあります。
ランチタイム前でもカレーやパスタなどの軽食が食べられるんですよね(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

黄レンジャーなオイラはカレーだな、やっぱり。。(爆)
keney_20100314_02
もぉ~お腹空いたので、早く入りましょう。。(笑)
keney_20100314_03
店内はウッディな雰囲気で、真ん中の厨房を囲むように客席が並んでいますね。
keney_20100314_04
このお店って円く作ってあるんだ・・・
外にはテラス席もありました。。ワンコ連れでも良いみたいですね♪

さて、どれにしようかなぁ?
このメニューの並びを見ると、パスタよりカレーが売りのようです(^^)
keney_20100314_05
お店の名前の付いたケニーズカレーは以前食べたことがあるんだよね・・・
今回は別のにしようっと♪

と、言う事でタイ風ドライカレーにしてみました(^^)
ビジュアル重視で選んだのは秘密です。。
keney_20100314_06
マンゴージュースも注文。マンゴーラッシーではありませんけどね(^^)v

いっただきま~す♪
keney_20100314_07
うん、なかなか美味しい。。観光地のカレーにしては中々まとも(^^)
ちょっと辛めのドライカレーは、フルーティーな感じでオイラの好みです。

ただ、ちょっとだけ後悔・・・

何故かというと、こちらが以前食べたケニーズカレー♪
keney_20100314_09
真ん中にドライカレーが乗ってるでしょ。。
こっちなら2種類のカレーが楽しめたのにぃ~(爆)

こちらのお店、ソフトクリームが美味しいお店としても有名なんです(^^)
伊豆には「オラッチェ」などソフトクリームが美味しいお店が多いですよね。。
keney_20100314_08
今回は軽量化中なので、泣く泣く断念・・・
痩せたらリベンジしてやる~(爆)
はたして、その機会は訪れるのであろうか・・・(自爆)

訪問日 
2010.3.14

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

ケニーズハウスカフェ

関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2010年03月17日 16:29:59

ん?コレは例の迷走の記録ですね(笑
今回は煙は吹かなかった,,,じゃなくて,山が燃えてたんでしたっけ(爆

ヴィジュアル重視のメニュー選び,流石です!
ケニーズカレー,最近話題に上らない”パク森”を思い出しましたw
ワンコ連れO.K.なら僕☆乗りのMる嬢,次はぜひ連れてきて欲しいなぁ.

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2010年03月18日 01:48:03

そうそう、迷走の記録で~す♪
あ、いつもでしたっけ??(爆)
不思議な事に、このお店に来ると大室山付近から煙が!!(笑)

パク森かぁ・・・今は亡きカレーミュージアムでは人気上位だったんだよね~
そういえば、そこにはせんば自由軒も。。(爆)
ワンコね・・・迷走に耐えられるのかなぁ(^^;)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示