志づ香@門前仲町(小料理)

昨日は友人との忘年会(^.^)
食いしん坊のオイラが予約したお店は、門前仲町にある『志づ香』♪
sizuka_01
路地裏のちょっとわかり難い所にあります・・・

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

志づ香 (しづか) (割烹・小料理 / 門前仲町、越中島)
★★★★★ 4.5


とりあえず乾杯~\(^o^)/
sizuka_02
メニューはおまかせコース(6,300円)のみでした(^.^)
まずは蟹のサラダとおひたし♪
sizuka_03
これを食べただけで、レベルの高さが垣間見れます!!
この後が楽しみ~(^_^)v
続いて出てきたのは、お造り数種盛り
sizuka_04
ヅケを始め、とっても美味しいお造りでした!!
付け合せの海苔がいいアクセントになって良かったです(^_^)v
ハタハタの一夜干しと穴子の白焼き!!と百合根のなんとか・・・(汗)
sizuka_05
脂の乗ったハタハタ、穴子ともに絶品!!
百合根のなんとか(爆)もとっても美味しかったです(^^)
熱々の白子の揚げ物♪
sizuka_06
サクサクの衣とねっとりとした白子のコンビネーションは最高でした!!
大振りの牡蠣がゴロゴロ入った雲丹味噌焼き(^.^)
sizuka_07
至福の時間は〆の稲庭うどんまで続きました(^_^)v
どの料理も丁寧で真面目に作られていることがわかるので嬉しいですね(^.^)
ボリュームも結構あって、お腹いっぱい!!
季節を変えて、また行ってみたいです(^_-)-☆

訪問日 2008.12.20

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

志づ香


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示