ひっさびさの焼肉ぅ~!!「牛蔵@富士見台」 (2)

今日は昼前に富士見台の牛蔵へ♪
昼から焼肉かって??まさかぁ~(笑)
否定してるけど、喰えなくは無い。。(^_^;)
gyuzou_20100228_01
じゃあ、なにしに来たかっていうと、予約ですよ。。よ・や・く♪
昨年の石垣島の「やまもと」で喰うどーして以来、焼肉を喰うどーしてなかったので、今夜は焼肉っす!!

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

昼前から並んだのは、この特殊な予約システムのため・・・
gyuzou_20100228_02
ま、今日は東京マラソン&津波警報でバビューン出来ないので、ちょうどいいかも。。
予約取るのに、この行列ですから・・・
gyuzou_20100228_03
人気の程がわかりますね~(^^)v

なんとか1順目を予約。。ついでに目ぼしいお肉ちゃんもキープしておきました(笑)
1順目は16:15からなので、昼飯抜きで喰うどーしましょう♪


それから4時間後・・・


また来ましたよん♪
まだ明るいっすねー!!天気も回復して青空です(^^)
gyuzou_20100228_04
今日のお肉は「常陸牛」のA5。。
gyuzou_20100228_05
すでに臨戦態勢っす(^^)
gyuzou_20100228_06
たれは4種類。。
gyuzou_20100228_07
テーブルの上には塩なんかも置いてありました(^^)
いちおう、極上希少系と特上系は全部喰うどー予定です(爆)
gyuzou_20100228_08
箸休め用のキムチ盛りとナムル♪
gyuzou_20100228_09
特上あぶり刺も頼んでみました(^^)
gyuzou_20100228_10
さらし玉ねぎを巻いて食べるのですが、ナムルを巻いても美味しかったっすよ(^^)v

まずは塩系から♪
極上のヒレと・・・
gyuzou_20100228_11
これまた、極上のマキっす。。
gyuzou_20100228_12
リブロースも美しい・・・
gyuzou_20100228_13
鑑賞&撮影が済んだら、さっさと焼きましょー!!(笑)
gyuzou_20100228_14
ウッヒョー!!炎が踊るー!!
いっただきまーす(^q^)
gyuzou_20100228_15
何もつけなくても塩味で十分っす♪
脂が甘ぇー、溶けるー!!(爆)

ここで撮影班、仕事放棄。。しばし想像でお楽しみくださいm(__)m

効果音は・・・
「あ、それもう焼けた!!」
「次、どれ焼く??」
「うっめー!!」
「ウーロン茶、おかわり♪ あ、親父はビールでいいの??」
でいかがでしょう。。(笑)

塩系を喰うどーして、冷静さを取り戻した撮影班・・・
次はタレ系を♪
サーロインと・・・
gyuzou_20100228_16
特上系3種!!
gyuzou_20100228_17
ほら、撮影班、シャッターチャ~ンス!!
gyuzou_20100228_18
撮影したら、さっさと食べてね~(爆)

特上系、脂が強いので飲み物がはかどります。。
gyuzou_20100228_19
gyuzou_20100228_20
ここ、ジョッキのウーロン茶はじめ、ドリンク類がリーズナブルっす(^^)

あ、リブロースとサーロインがまたテーブルに・・・
gyuzou_20100228_21
gyuzou_20100228_22
gyuzou_20100228_23
このビジュアルだけで十分!! 言葉は必要ないっすねー♪
ん?誰だ手抜きだって言うのは。。(汗)

そろそろ〆るとしましょうか♪
gyuzou_20100228_24
カルビクッパを3人で分けま~す(^^)
gyuzou_20100228_25
2~3人で分けるのに丁度良い量でしたよん。。

う~ん、ひっさびさの焼肉は、めっちゃ大満足でしたぁ~♪
特上ばっかり食べても1人5英世ほどだったし。。
築地の海鮮もいいけど、たまには肉焼きに来ようっと(^^)v

<牛蔵の記事一覧>

訪問日 
2010.2.28

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

焼肉問屋 牛蔵

関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2010年03月01日 18:06:40

やはりこちらの焼肉,美味しそう~~~♪
しかも安いしなぁ!
お肉のレヴェルは言うまでもないし.

一度は行ってみたいんですが,やはり予約のシステムが難しくて,,,
今度ぜひ連れて行ってください(笑
そのかわり,金竜山はお任せ下さい☆

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2010年03月01日 23:12:23

どもっす♪

めっちゃ旨かったっす(^^)
予約が確かに面倒ですが、その分リーズナブルなので足を運んじゃいますね~
> 今度ぜひ連れて行ってください(笑
了解で~す(^^)
今、ちょっと忙しいので、それが終わった頃に日時の打ち合わせをしましょう。。
> そのかわり,金竜山はお任せ下さい☆
50gピンチだな・・・(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示