

大穀 新座店@新座市(石焼ひつまぶし)

今日のお店は新座の川越街道沿いにある大穀 新座店』♪
埼玉県内に展開している、鰻を中心とした和食レストランです(^.^)
うちのブログ、気付くと県内ネタが少ないですね~(汗)
あくまでチェーン店なので、はや幸のような本格的な鰻店とは比較しちゃ可哀想ですが、その代わり面白い食べ方で鰻を楽しむ事が出来ます!!

それが、この「石焼ひつまぶし(1,900円)」♪
daikoku_01
まぁ石焼ビビンバとひつまぶしをミックスさせただけですが(^.^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

大穀 新座店 (うなぎ / 柳瀬川)
★★★★ 3.5


さっそく、マゼマゼしましょ♪
daikoku_02
鍋に押し付けておくと、オコゲが出来てウマ~です(^.^)

まず1杯目は、そのままパクッ♪
daikoku_03
2杯目は、薬味を乗せてモグモグ♪
daikoku_04
3杯目は、薬味を乗せダシをかけてズズーッと♪
daikoku_05
4杯目は、お好きな食べ方で~ムシャムシャ♪

こういう食べ方も楽しいですね(^_^)v
美味しくいただきました☆

食後のデザートは「さつまいものアイス」♪
daikoku_06
秋の味覚は別腹にしっかり納められました~(爆)

訪問日 2008.11.15

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

大穀 新座店


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
