

また行っちゃいました♪「米花@築地場内」 (2)

貯め込んだネタをアップしようとすると、いつペースが戻るか分らないのでお蔵入り・・・
気分一新、本当に再スタートです(^^)

と言う事で、本日また築地詣で!!
行列の出来ている高はしを横目に、お気に入りの米花へ♪
yonehana_100106_01
さて、今日は何を食べようか・・・
「こんちは~(^^)」

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

壁に貼られた写真はインターナショナル!!
yonehana_100106_03
酒は飲んでも飲まれるな・・・「If you drink・・・」憶えられません。。(爆)

今日はなんとなく“海鮮モード”じゃなかったので“焼き鳥丼”をオーダー♪
yonehana_100106_04
この山盛りっぷりが最高です(^^)
ご飯の盛りより肉の盛りの方が豪快なんですよね~♪

そして焼き団子・・・じゃなかった“つくね”だった(笑)
yonehana_100106_05
この“つくね”がジャンボサイズ!!丼の盛りにも負けてません(^^)

丼の下の皿は、肉の待避所だったりします。。
yonehana_100106_06
少し退避させないとご飯にたどり着きませんからね・・・(笑)

鶏肉が柔らかくて最高でしたが、つくねもとっても旨ぁ~でした♪
yonehana_100106_07
レバーも頼もうかと思ったのですが、満腹で断念。。
次回は焼き鳥とお刺身を単品で頼んでみようかなぁ(^^)

あ~今日も満足。。
あっ、そー言えば今年の目標は軽量化だったかも・・・前途多難??(爆)

<米花の記事一覧>

訪問日 
2010.2.6
築地場内マップはこちらで(^^)

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

うなぎ 米花

関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2010年02月07日 14:21:59

どもですー♪

なかなか豪快な盛りっぷりですねー!
しかもつくねもデカいっ!!!
こりゃ喰い応えありますなー.
個人的には麦酒が欲しくなりそうです(笑

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2010年02月09日 00:15:21

ども~♪

> なかなか豪快な盛りっぷりですねー!
> しかもつくねもデカいっ!!!
ここ、海鮮丼もそーですが、インパクト満点ですよん(^^)

> 個人的には麦酒が欲しくなりそうです(笑
麦酒飲みながら喰うどーしている御仁もいましたから・・・
隣の客が食べてた刺身も立方体してました(^^)v

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
