

明野サンフラワーフェス@北杜市(ひまわり)

ひまわりの名所第2弾♪
今回は明野サンフラワーフェスを紹介しますね(^^)
akeno_himawari_01
ちなみにオイラがこれを見に行ったのは4年前、主演の2人が結婚した年。。
この看板、今も立ってるのだろうか・・・(爆)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!! ひまわりと南アルプスとの共演は見事♪
akeno_himawari_02
こちらの共演者は別れることなく、いまも名コンビのはず(笑)

青い空と黄色いひまわり、めっちゃ画になりますね!!
akeno_himawari_03
もう言葉は要らないでしょう♪
akeno_himawari_04
もう言葉は要らないでしょう♪×2
akeno_himawari_05
このフェスティバルも、場所によって時期をずらしているので、7月下旬から8月の後半まで楽しむ事が出来ますよ(^^)v


場 所 北杜市明野町浅尾5259-950付近
問合せ 北杜市農業振興公社
電 話 0551-25-2885
期 間(2009年) 7月25日(土)~8月31日(月)

訪問日 2005.7.31


より大きな地図で 明野サンフラワーフェスティバル を表示

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!
関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2009年08月07日 18:28:43

主演のお二人って,,,まさか写真のお二人じゃないですよね(爆

青い空と黄色いヒマワリ,それに南アルプスなんて,ずいぶん贅沢なロケーションですこと!
夏本番ってな雰囲気ですねぇ♪

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2009年08月08日 08:53:04

> 主演のお二人って,,,まさか写真のお二人じゃないですよね(爆
残念?ながら(爆)
おかげで喰い料3人分払ってます(笑)
> 青い空と黄色いヒマワリ,それに南アルプスなんて,ずいぶん贅沢なロケーションですこと!
> 夏本番ってな雰囲気ですねぇ♪
そうそう、ロケーションは最高ですよ!!
ぜひ、プロビーラーさんも見に行ってくださいね(^^)v

No title - はーるん - 2009年08月09日 00:19:57

こんばんは。

素晴しい景色~!!しかも見事な青空と一緒じゃないですか!梅雨がなかなか明けない中、貴重な一日でした^^

ご両親もひまわりに負けないくらい元気いっぱいなようで何よりです♪

はーるんさん - メタbow - 2009年08月09日 00:55:26

こんばんは~♪

> 素晴しい景色~!!しかも見事な青空と一緒じゃないですか!
> 梅雨がなかなか明けない中、貴重な一日でした^^
この日は本当に良い天気で、すばらしい景色を堪能できました(^^)
ちょっと暑かったですけどね~(笑)
> ご両親もひまわりに負けないくらい元気いっぱいなようで何よりです♪
うちの両親も夏バテ知らずで助かってます(^^)v
また、何か食べに行かなくっちゃ!!

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
