山のレストラン@霧降高原 (洋食) (1)

本日紹介するのは、日光の霧降高原にある山のレストランです♪
yamanore_01
画像のように、緑に囲まれた雰囲気のあるレストランです♪
美味しい食事とともに、マイナスイオンを補給できますね(^.^)
霧降の滝の入口にあるので、混んでいる時は散策して時間をつぶせます(^.^)v

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

山のレストラン (アメリカ料理 / 東武日光、日光)
★★★★ 4.0


内容は洋食となりますが、観光地とは思えない料理のレベルです(^.^)
ちょっと、お値段も張りますが・・・(笑)
yamanore_02
地鶏のグリルとグリーンカレーライス(1,890円)は地鶏のお肉が骨から簡単に外れ、とっても美味しいカレーでした♪

お気に入りは、オールドファッションハンバーグステーキ(1,890円)!!
yamanore_03
デミグラスソースが、個人的にストライクでした(^_^)v
ハンバーグ自体も軟らかすぎないので、ハンバーグを食べてるな~と実感(笑)
付け合せのピクルスも美味しかったです(^^)
yamanore_04
デザートもいろんなものがあり、楽しいですね(^.^)
チーズケーキ(630円)は写真写りが・・・(爆)
チェリータルトとかにしたほうが、見栄えが良かったかもね(笑)
yamanore_05
コーヒーで出来た氷をミルクで融かしながら飲む、ミルク氷コーヒー(630円)もグゥ~♪でしたぁ(^_^)v
氷がゆっくり溶けるので、急いでいる時には向いていませんが・・・(笑)

2階やテラス席からも霧降の滝を眺めることができます!!


山のレストランの記事一覧

訪問日 2008.7.19

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

山のレストラン


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示