スポンサーサイト


ミート矢澤@五反田(ステーキ・ハンバーグ)(1)

五反田のミート矢澤は、目黒川沿いにある、A5ランクの黒毛和牛のみを使ったステーキ・ハンバーグが評判のお店です♪
meatyazawa_01
行列する事も多いお店ですが、この日は回転は速くて助かりました。
このお店、白金の焼肉ジャンボなどと同じ「ヤザワミート」が経営しているお店なんですよね~(^_^)
お腹も空いたので、さっそく中に突撃です!!

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

ミート矢澤 (ミートヤザワ) (ステーキ / 五反田、大崎広小路)
★★★☆☆ 3.5


店内はカジュアルな感じ、店員さんもテキパキ動いて活気があります♪
meatyazawa_02
使われてるお肉が表示されています。ぜ~んぶA5(^_^)v

サイコロステーキ 180g(2,940円)
meatyazawa_04
当然、これもA5です(^^)
ワクワクしながら食べてみましたが、正直A5のお肉を食べた感動はしませんでした。
今回は初だったので矢澤オリジナルソースで食べましたが、次回はわさび醤油で食べてみたいですね!!

ハンバーグ 300g(2,100円)に目玉焼きとガーリックチップ(共に120円)をプラス♪
meatyazawa_03
うわ~ボールみたい!!
レアで焼かれてきますので、鉄板で焼き加減を調整して食べるんです。
さあ、さっそく切って見ましょう♪
あれ?もう少しジューシーだと思ったんだけど・・・
レアの状態で来るせいか、お肉を切るときに肉汁がジュワーっとはなりませんが、フワフワでとっても軟らかではありました。
そのせいか、300gもあるのにペロッとお腹に入っていくんですよね~(笑)

予想外に〆のアイスクリーム(399円)が美味しかったです(^^)
meatyazawa_05
デザートは別腹ですからね~(笑)
おかげで、腹そのものが育っちゃって困りますが(爆)

さすがに精肉卸問屋が経営しているお店だけあって、チャンピオン牛やA5ランクのお肉がリーズナブルに食べられますね(^_^)v
次回はチャンピオン牛を食べてみたいな~\(^o^)/

ミート矢澤の記事一覧

訪問日 2008.7.27

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

ミート矢澤


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
