スポンサーサイト


五味屋@伊東(海鮮丼)

今回は昨年の春に行った、伊東の『五味屋』の紹介をしたいと思います♪
この日の予定は、下田の「磯華亭」で「豪快丼」を食べるはずだったのですが・・・
熱海マラソン大会で、熱海ビーチライン通行止(T_T)
伊豆山は渋滞で動かず。。
う~、ターンパイクから伊豆スカが正解だったなぁ(~_~;)
gomiya_01
伊東マリンタウンで休憩した頃には、すでにランチタイム・・・下田はまだ遠い(爆)
急遽、伊東の五味屋さんに目的地変更です♪
しかし・・・思ったとおり、しっかり行列が出来てました(汗)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

五味屋 (魚介料理・海鮮料理 / 伊東)
★★★☆☆ 3.5


行列待ちの1時間はきつかったぁ(汗)
4組待ちだったから、こんなに時間がかかるとは思わなかったんですよね(^_^;)
gomiya_02
店内は居酒屋風で、芸能人の写真やサインがいっぱい貼ってありました(^^)
それにしても「びびる大木」さん、五味屋がお気に入りなんですね(笑)

奥の座敷席へ移動し、メニューとにらめっこ♪
gomiya_03
要予約の「まる特、五味屋おまかせ丼(3,500円)」に興味津々でしたが、予約してないので普通の「五味屋おまかせ丼(2,100円)」を注文(^^)
ほどなく目の前に登場した「おまかせ丼」は十分豪華♪
gomiya_04
「まる特」だと、いったいどうなっちゃうんでしょうか?(笑)
小鉢の切干大根に温泉卵、ボリュームも十分です(^^)v

上に乗ってるネタは15種類以上、地魚だけじゃなくバラエティに富んでます。
ここは評価が分かれるところだと思いますね(^^)

あ~でも、どこから箸を付けていいか迷っちゃうな~♪
gomiya_05
さぁ、そんな事言ってないで片っ端から食べましょう、いただきま~す(^^)
モグモグムシャムシャ・・・普通に美味しいですねぇ♪
1時間並んだ事が報われました(^^)
ネタの一つ一つは極上とは言えないかもしれませんが、一流処の寿司屋さんじゃないんだから、そこまで求めるのは贅沢って物・・・産地では銀座の3万円くらいのものが2千円で食べられると思うのは妄想ですよね(笑)

他の人が食べていた、焼き魚や煮魚もボリュームがあって、腹ペコ君の味方♪
いやぁお腹いっぱいで満足です!!ご馳走様でしたぁ(^^)v

訪問日 2008.3.9

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

味の店 五味屋


関連記事

この記事へのコメント

No title - 善嗣 - 2009年06月27日 23:36:51

腹ペコ君がやってきましたww
確かに丼が大きい気がしますね
15種類以上もあると箸をどこからいれようか本当に迷いますね、でも、心を鬼にしてwwまずはタコから
お腹すいた~~ww

善嗣さん - メタbow - 2009年06月28日 10:22:59

> 腹ペコ君がやってきましたww
オイラもだんだん腹ペコ君になってきました(^^)
> 確かに丼が大きい気がしますね
周りを見ていると、ご飯を残している人も多かったです。
> 15種類以上もあると箸をどこからいれようか本当に迷いますね、でも、心を鬼にしてwwまずはタコから
> お腹すいた~~ww
タコからですか~?オイラは甘エビからです(^^)
尻尾が邪魔なのでね(笑)

No title - プロ・ビーラー - 2009年06月28日 15:26:42

どもですー♪

あ,今回は金目じゃないんだ(爆
しかし,,,なかなか豪勢じゃないッスカ!!!
これでこの値段,やはり海の町ならではですよねー.
メニューも豊富だし.
私なら大好物のヒカリモノから攻めるかな?!

ちなみに私は伊東に行くと,ご存じだとは思いますがいつも”ふじいち”に吸い込まれます(笑

http://www.fujiichi.com/

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2009年06月28日 19:40:11

ども~♪

> あ,今回は金目じゃないんだ(爆
たまには金目以外も食べますってばぁ(笑)
> しかし,,,なかなか豪勢じゃないッスカ!!!
> これでこの値段,やはり海の町ならではですよねー.
豪勢でしょ~
欲張り君の心を捉えて離さないビジュアルですもんね(^^)v

> ちなみに私は伊東に行くと,ご存じだとは思いますがいつも”ふじいち”に吸い込まれます(笑
以前、行った事あります(^^)
刺身定食に金目の干物を焼いて食べた気が・・・
あ、やっぱりオイラ、金目好きだったんだ(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
