ジョイア・ミーア@那須本店 (イタリアン・Bコース) (2)

今回は、“慈久庵”へ行った帰りにちょっと立ち寄った、那須のジョイア・ミーアの再訪記をお届けしたいと思います♪
joiamia_2_01
え~と、なんで、奥久慈から埼玉へ帰る途中に那須があるのかって??
オイラの地図だとそうなってるんだけど・・・違うの??(汗)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

ジョイア・ミーア 那須本店 (Gioia Mia) (イタリアン / 那須町その他)
★★★★ 3.5


まだ5時になったばかりの早い時間帯だったせいか、まだ席には余裕が(^^)
joiamia_2_02
時間が経つにつれ、続々と席は埋まっていきました。
前回コースを食べたので、アラカルトにしようかな~と思ったのですが・・・
またまた面倒になったので、Bコース(3,675円)を注文(爆)
前回の訪問時、Aコース(2,625円)で十分だと思ったのですが、本日の肉料理の内容がAは豚、Bが牛だと言うのを聞いてBコースにしちゃいました(^^)

まずは前菜から♪
joiamia_2_03
あ、前回と全く同じです。。バリエーション少ないのかな?

かごにバケットが盛られて来ました(^^)
joiamia_2_04
ボリュームが多いのはわかってるので、これは控えなくちゃ。

本日のパスタは、渡り蟹のトマトソース♪
あれ?これも前回と同じですね・・・
joiamia_2_05
相変わらずあっさりしてるので、前回同様、タバスコをパッパ、パルメザンチーズをドバッとかけて食べました(^^)

続いてはサラダです♪
joiamia_2_06
これ、やっぱり普通すぎ(笑)
小食の人は、ここで調節しましょう(^^)

なぜなら、このステーキの量が半端じゃないから!!
コースの1品の量じゃない気が・・・(汗)
joiamia_2_07
ま、リーズナブルなコースメニューの1品だからねぇ~と思って食べてみると・・・
ん?これ美味いじゃん!!
肉質もやわらかく、ちょっと甘めのソースも肉の旨味を引き立てています。
肉の下に敷かれたポテトも良いですね(^^)
これだけで、3,675円の価値はあるんじゃないかなぁ?(^^)v
joiamia_2_08
前回の魚料理もなかなかだったのですが、ステーキの方が断然お得感があります。
あ、そう言えば前回も今回も、本日のお肉料理と本日の魚料理は同じ内容だったなぁ・・・
偶然の一致なのか、それともいつも同じなのか?

ドルチェはティラミスにしてみました♪
joiamia_2_09
ボリュームたっぷり~\(^o^)/
と普段なら喜ぶところですが・・・もうお腹はパッツンパッツン(笑)
シャーベットにすれば良かったと激しく後悔(^_^;)

本日のパスタ、本日のお肉料理・魚料理がいつも同じなのではという疑念は残るものの、結局、満足しちゃいました(^^)v
ご馳走さまでした~!!

ジョイア・ミーアの記事一覧

訪問日 2009.5.23

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

ジョイア・ミーア 那須本店


関連記事

この記事へのコメント

No title - はーるん - 2009年06月08日 13:32:12

こんにちは。

美味しそうですね~!ボリュームはコストパフォーマンス良さそうです★☆ただ、コースメニューは季節感をだしてみるなり、何か変化が欲しいですよね。

メタbow様はほんとうに親御様と仲がよろしいのですね。素敵です~~!!

No title - プロ・ビーラー - 2009年06月08日 17:20:48

どもですー♪

奥久慈から埼玉へ帰る途中に那須があるのかって??,,,メタbowさんにかかれば,その辺はあまり気にしちゃいけないでしょ(爆

コースだとおきまりのメニューになっちゃうんですね.
私も都内の某イタリアンで経験あります.
なんか毎回行ったら同じメニューってのも,ちょっとつまらないですよね.
でもお肉は確かに美味しそうかも☆

はーるんさん - メタbow - 2009年06月08日 19:54:30

こんばんは♪

> 美味しそうですね~!ボリュームはコストパフォーマンス良さそうです★☆
確かに観光地にしては、あの内容とあの価格なのでCPに不満はありませんね~(^^)
> ただ、コースメニューは季節感をだしてみるなり、何か変化が欲しいですよね。
そうなんですよ~♪
“本日の”とメニューに書いてある割に、内容が同じなのは・・・
でも、次に行ってもこのステーキは食べたいかも(笑)
> メタbow様はほんとうに親御様と仲がよろしいのですね。素敵です~~!!
ボケないように、刺激を与えてるだけですが・・・(爆)
介護でお金がかかるよりマシだとは思ってますけどね(^^)

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2009年06月08日 19:58:49

ども~♪

> 奥久慈から埼玉へ帰る途中に那須があるのかって??,,,
> メタbowさんにかかれば,その辺はあまり気にしちゃいけないでしょ(爆
あは、気にしちゃいません♪
気にしちゃ過走行出来ませんから(笑)
> コースだとおきまりのメニューになっちゃうんですね.
> 私も都内の某イタリアンで経験あります.
そうなんですよね~
“本日の”って書いてなければ何も思わないのですが(^^)
> なんか毎回行ったら同じメニューってのも,ちょっとつまらないですよね.
> でもお肉は確かに美味しそうかも☆
前菜なら変化をつけられるような気もするんですがね~
このお肉は、また食べたいかも~(^^)v

No title - 善嗣 - 2009年06月09日 08:06:25

ステーキは本当に柔らかそうで美味しそうですね~~
量が多くて美味しいなら最高ですね~~ww
パスタも美味しそう~~

善嗣さん - メタbow - 2009年06月09日 22:00:53

> ステーキは本当に柔らかそうで美味しそうですね~~
本当に柔らかくて美味しかったよ~(^^)
これ目当てに行ってもいいかな♪
> 量が多くて美味しいなら最高ですね~~ww
> パスタも美味しそう~~
最近は、ボリューム多いと苦しくなってきました・・・
歳なのかなぁ?(汗)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示