森のカレー屋さん ぱくぱく@那須(カレー)

今回は、那須高原にある“森のカレー屋さん ぱくぱく”を紹介します♪
出かけたのは、昨年の加齢(カレー)の日・・・小雪が舞う寒い日でした。
morinokareya_pakupaku_01
那須街道から県道30号線へ入り、さらにちょっと奥まった所にあります。
県道沿いにある看板を見落とすと、着かないので注意です(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

森のカレー屋さん ぱくぱく (カレーライス / 那須塩原市その他)
★★★☆☆ 3.5


看板に従って先に進むと、こじんまりしたお店があります(^^)
morinokareya_pakupaku_02
パッと見ただけでは、カレー屋さんとは気づかないかもしれませんね♪
お店の前の駐車場は広めです。
morinokareya_pakupaku_03
駐車場側の客席の窓は大きく取られていて、開放感がありますね。
この日は天気の影響で、少し寒々しい感じですが・・・
茄子チーズカレー(1,500円)を注文♪
morinokareya_pakupaku_04
はい、あなたの思った通り、那須と茄子を掛けてみました(爆)
他にもキーマカレーなどもありましたけどね(^^)
チーズのトッピング(350円)は、このお店のおすすめなんですって♪
なんでも、4種類のチーズを溶け込ませたこだわりの逸品だそうです。

付け合せは、福神漬けではなくピクルスでした(^^)
morinokareya_pakupaku_05
う、美味っ!!チーズが酷とまろやかさを与えていて、とっても“まいう~”♪
スパイス感はスポイルされますが、このチーズが辛さを和らげるだけでなく、カレーに深みをプラスしています(^^)
う~ん、このチーズ、いい仕事してますね~(笑)
全てのカレーにトッピング出来るそうなので、ぜひ試してみてくださいね!!

訪問日 2008.2.8

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

森のカレー屋さん ぱくぱく


関連記事

この記事へのコメント

No title - 善嗣 - 2009年06月04日 23:10:06

これは間違いないですねww
インターからどのくらいで着くんですか?
こういう欧風チックなカレーにチーズは最高ですね~

No title - プロ・ビーラー - 2009年06月05日 10:40:48

どもですー♪

那須で茄子カレーですか(笑
ずいぶんトンチが効いてるようで.
茄子とチーズ,なかなか相性も良いですからね-.
個人的にも気になります.
でも,,,やはりちょっと行きにくいかも(汗

善嗣さん - メタbow - 2009年06月05日 13:30:00

> これは間違いないですねww
お気に召しましたかぁ?(^^)
> インターからどのくらいで着くんですか?
インターから真っ直ぐ向かったわけではないので、正確にはわかりませんが・・・
道の駅を過ぎて左折してすぐだから遠くはないと思います(^^)v
> こういう欧風チックなカレーにチーズは最高ですね~
そのチーズも上に乗ってるだけじゃなく、カレーに溶け込ませてあるので最高でした!!

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2009年06月05日 13:51:10

ども~♪

> 那須で茄子カレーですか(笑
> ずいぶんトンチが効いてるようで.
そのトンチのせいで、見てのとおりさぶくなっちゃいました・・・雪が舞うほど(爆)
> 茄子とチーズ,なかなか相性も良いですからね-.
> 個人的にも気になります.
> でも,,,やはりちょっと行きにくいかも(汗
もぉ~またそんな事言っちゃってぇ~(^_^;)
那須は岩手の帰りにちょっと寄れるくらい、近い!!
と、思いましょ(笑)

あ、送陽邸の朝ご飯、見れないんだけど(^^)

No title - なべ - 2009年06月06日 17:16:12

お!懐かしの加齢ネタっすね(^^)

これ見たら、夕飯カレー食べたくなりました~♪
あ、例のカップ今日買っちゃいました(爆

なべさん - メタbow - 2009年06月07日 00:26:42

ども~♪
メールあざ~っす(^^)

> お!懐かしの加齢ネタっすね(^^)
あは、見覚えあったでしょ(^^)v
今日も雨だったので、この周辺へ出かけてきました(爆)
明日はようやく先に進めそうです♪
> これ見たら、夕飯カレー食べたくなりました~♪
> あ、例のカップ今日買っちゃいました(爆
カップ、何種類買ったのぉ??(笑)
本物も行かなきゃダメなんだよ(^^)v

No title - はーるん - 2009年06月08日 12:54:31

こんにちは。

可愛らしい看板ですね~!ぱくぱくという店名どうり、パクパク食べ進めれてしまいそうなカレーなんですね☆

チーズカレー、私も大好きです。coco一番でもチーズカレーが一番好きです^^

はーるんさん - メタbow - 2009年06月08日 19:36:56

こんばんは♪

> 可愛らしい看板ですね~!ぱくぱくという店名どうり、パクパク食べ進めれてしまいそうなカレーなんですね☆
その通り、パクパク食べちゃいましたよ~(^^)
> チーズカレー、私も大好きです。coco一番でもチーズカレーが一番好きです^^
オイラもココ1のチーズカレー好きですよ(^^)
納豆カレーも食べるけど(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示