ラ・ヴィータ・エ・ベッラ那須高原@那須(イタリアン)

今回紹介するラ・ヴィータ・エ・ベッラ那須高原は石崎幸雄さんって有名なシェフがプロデュースしているイタリアンレストランです♪
ravitanasu_01
お城みたい!!
那須街道からちょっと奥に入るので、ここだけ異空間が広がっているようです(^.^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

ラ・ヴィータ・エ・ベッラ 那須高原店 (La Vita e Bella) (イタリアン / 那須町その他)
★★★★ 4.0


伊豆の川奈にも同じ名前の姉妹店がありますね(^.^)
ravitanasu_02
隣には結婚式もあげられる教会もあって、雰囲気はバツグン!!
この日も、幸せそうな方が打ち合わせに来てたみたいです(笑)

この日はバレンタイン直前で、特別メニューでした♪
2人用のコースを3人にしてもらいました(確か1人当たり3,800円だったような…)
まずは、生ハムのサラダ仕立て季節野菜と共に、バルサミコソースがけ(^.^)
ravitanasu_03
高原野菜と生ハムの取り合わせに、バルサミコの酸味と甘みがいいハーモニーを奏でてました(^_^)v

次はボローニャ風肉類を詰めたトルテローニ!!
ravitanasu_04
ゴルゴンゾーラのソースが濃厚でウマ~♪
ボローニャと言うからミートソースみたいなのかと思ったら、パスタの中に入ってるのがそういうものでした(笑)

メインは地鶏のジャンボネット\(^o^)/
ravitanasu_05
ジャンボネットがなんだかわからなくても、とっても美味しいのは理解できました(笑)
中の野菜がホクホクで、歯ごたえにいいアクセントを与えてました(^.^)v

最後のデザートはバレンタインらしくチョコレートのタルトです♪
ravitanasu_06
濃厚なチョコがとっても美味しくて大満足!!
お店の方の対応も好印象でした(^.^)

那須ガーデンアウトレットの中にもトラットリア ラ・スカルペッタという姉妹店が出来たようですね~(^_^)v

訪問日 2008.2.9

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

ラ・ヴィータ・エ・ベッラ 那須高原店


関連記事

この記事へのコメント

No title - ryuji_s1 - 2008年12月14日 09:32:57

那須 素敵なリゾート地で美味しいレストラン うれしいですね

ボローニャ風肉類を詰めたトルテローニ

ゴルゴンゾーラチーズがきいていて素敵ですね

Re: No title - メタbow - 2008年12月14日 22:35:33

ryuji_s1さん、こんばんは♪
コメントありがとうございますm(__)m

リゾート地で美味しいものに出会うと、ホッとします(^.^)
せっかくのお出かけなので楽しい思い出にしたいですから!!
ここでの食事はいい思い出になっています(^_^)v

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示