スポンサーサイト


鉄-KUROGANE-@池袋(鉄板焼・お好み焼)

今回は池袋の鉄板焼ダイニング鉄-KUROGANE-の紹介です♪
自分で焼いて食べるタイプの鉄板焼きなので、リーズナブルに楽しむ事ができます(^.^)
kurogane_01
商業ビルのエレベーターを上がるとシックな空間がありました(^_^)
お店は隠れ家的雰囲気で良い感じです(^_^)v

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

鉄-KUROGANE (クロガネ) (鉄板焼き / 池袋)
★★★★ 3.5


頼んだのは3,000円のコース♪
キノコのホイル焼は定番のメニューですがやはり美味しいですね(^_^)
kurogane_02
ジャガイモとチーズ、明太子のバランスがグゥ~♪
絶妙の塩気と甘さでした(^.^)v

黒豚三枚肉黒胡椒焼き、地鶏焼きともにグゥ~♪
kurogane_03
豚の脂身の甘さに黒故障のアクセントが効いてます、地鶏の薬味には柚子胡椒で、これも上手く旨味を引き出すのに成功してましたよ(^.^)v

和牛の焼きすき!!
霜降りの具合がグゥ~♪
野菜を肉で覆って蒸し焼きにします(^_^)
kurogane_04
肉は期待を裏切らない美味しさでした(^^)
焼きしゃぶと選べますが、オイラは焼きすきがおススメです(^_^)v

お好み焼きと鉄板焼き麺☆
ふっくらとしたお好み焼きと、固めの歯ごたえの鉄板焼き麺のバランスがグゥ~♪
kurogane_05
お好み焼き、ひっくり返す時いつも緊張の一瞬です(笑)
この焼きそばが固かったのはオイラのせい??(^_^;)

窓際の席なら、眺めもバッチグゥ~♪
kurogane_06
と、今年の流行語?"グゥ~♪”を多用して見ましたが…
ちとうざかったかな(笑)

訪問日 2008.5.20

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

鉄-KUROGANE


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
