スポンサーサイト


HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン)@上板橋(ハンバーガー)(1)

今回も近場のランチレポートを!!
上板橋に美味しいハンバーガー屋さんがあると聞いたので出かけてきました(^^)
それがこの“HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン)”です♪
Hungry_Heaven_01
“焼肉屋さんが開いたお店だから美味しいんだよ”という事を聞いてましたが、天邪鬼なオイラは“焼肉屋にはハンバーク無いんだから、喰ってみなきゃわからないでしょ”と思ってました(爆)
さて、その結果はいかに(^^)v

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

Hungry Heaven 上板橋店 (ハンバーガー / 上板橋)
★★★☆☆ 3.5


お店の前には、メニューの写真が貼ってあります(^^)
Hungry_Heaven_02
若干色があせてますが、ボリュームが只者ではないのは良くわかりました(爆)

店内はウッディな雰囲気のアメリカンスタイル♪
と、言ってもアメリカには行ったことありませんが・・・(汗)
Hungry_Heaven_03
ランチセットは、11種類のハンバーガーの中から好きなものを選べます♪
ポテトとドリンクが付いて900円というのは、リーズナブルですね!!
なんせ、あのボリュームのハンバーガーですから(^^)v
Hungry_Heaven_04
どれにするか迷いましたが、ハングリーヘブンチーズバーガーのランチセットにベーコンをトッピング(150円)してもらいました♪
初めての訪問のときは、お店の名前が付いたメニューを頼んでしまいます(^^)

しばらく待ってると、出てきました!!
上のバンズ(クラウン)の、カラメルのこんがりした色とゴマが食欲をそそりますね♪
Hungry_Heaven_05
ソースの下の分厚いベーコン、トロ~リとけたチェダーチーズ、パテ、レリッシュ、トマト、レタス。。う~ん、美しい(笑)
Hungry_Heaven_06
しっかり押し潰してから、かぶりつきます(^^)v
う~ん、このソース良いねえ!!
パテ自体は肉汁たっぷりというわけではないですが、レリッシュやソース、トマトの瑞々しさで全体のバランスは良いと思います(^^)
それにベーコンとチーズの風味がとっても良くマッチしていました♪
焼肉屋さんのハンバーガーとっても美味しかったです。。これからは素直にならなくっちゃ(爆)
ポテトはごく普通でしたが、ウィルキンソンのジンジャーエール飲みながらパクパク♪
最近、ナイフとフォークにご無沙汰気味ですが、今日は手づかみでした(笑)

学割もあるんですね~(^^)
Hungry_Heaven_07
このランチセットが700円か。。
オイラが学生の頃はマックもけっこう高くて、ビックマックとポテト&ドリンクで余裕で700円超えてたよ(^_^;)
味は全然比較にならないし・・・今の学生、いいな~(素)

食べてると、テイクアウトをしていく女性も多かったですよ♪
近所の人は良いですね~(^^)v

HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン)の記事一覧

訪問日 2009.5.5

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

Hungry Heaven 上板橋店


関連記事

この記事へのコメント

No title - 善嗣 - 2009年05月06日 00:08:22

ハンバーガー大好きなのでなるべく早く行ってみたいお店ですね~~ww
千円以下でセットが食べられちゃうなんて値段もかなり安いですよね
板橋はかなり行きたい店があるんですよね~

善嗣さん - メタbow - 2009年05月06日 00:29:21

こんばんは~♪

> ハンバーガー大好きなのでなるべく早く行ってみたいお店ですね~~ww
ここなら、近いので気が向いたらすぐ行けますよね(^^)
CPもかなり高いと思いますよ~

> 板橋はかなり行きたい店があるんですよね~
同感!!
あそことか、あそことか・・・(笑)

No title - プロ・ビーラー - 2009年05月06日 11:26:11

なかなか魅惑的なヴィジュアルじゃないッスカ!
私的には麦酒片手にいっちゃいたいですね(笑

このお店,バーガー系のH.P.でもあまり紹介されてないようですね.
こりゃかなり気になりますが,ちょっとウチらの行動範囲からは外れてるなぁ(汗

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2009年05月06日 19:57:26

どもで~す♪

> なかなか魅惑的なヴィジュアルじゃないッスカ!
でしょ~!!
この見た目だけで、ヨダレが出てきました(笑)
> こりゃかなり気になりますが,ちょっとウチらの行動範囲からは外れてるなぁ(汗
バーガーのHPってあるんですか??
さすが、ブロビーラー兼プロミートイーター♪
それにしても、ここ都内ですよ~(^_^;)
行動範囲狭すぎですってばぁ(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
