Cedyna STEERING PASS JCBカード

今回は、ETC1,000円時代のドライブや車での旅に持っておきたい1枚と言う事で
『Cedyna STEERING PASS JCBカード』を紹介します♪
STEERING_PASS_01
券面はVISA(年会費無料)とJCB(年会費1,000円)とがありますが、今回はロードサービスが附帯しているJCBに絞って紹介させていただきます(^^)v

セントラルファイナンス-ステアリングパス

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!! な~んで、オイラがこのカードに入会したかというと・・・その附帯するロードサービスに惹かれたからなんです♪
その名も「CFスーパーロードサービス」!!
STEERING_PASS_02
ロードサービスって言うと、すぐ連想するのが「JAF」ですよね!!
でも「CFスーパーロードサービス」にあって「JAF」に無いサービスがあるんです(^^)
それが、「帰宅費用サポート」と「緊急宿泊費用サポート」♪
STEERING_PASS_03
帰宅費用サポートとは♪
ご自宅から100km(直線距離)以上離れた場所での故障・事故の場合で24時間以内にやむを得ず帰宅する場合、代替交通機関の手配に加え、20,000円を限度に交通費を負担します。

緊急宿泊費用サポートとは♪
ご自宅から100km(直線距離)以上離れた場所での故障・事故の場合で宿泊を要する場合、15,000円を限度に宿泊料金を負担します。

両方とも、同乗者までが対象です(^^)v

オイラの場合、ブログを見ていただけるとわかると思うのですが、かな~りの広範囲で移動しているので、この両方のサポートは大事なんです!!
以前、伊豆高原で故障したときに電車で帰ってきたことがあったのですが、家族3人でけっこうな金額がかかりましたから・・・
STEERING_PASS_04
JAFより劣っているサービスは、情報誌が無い・無料レッカーサービスが10km(JAFは15km)かな?
レッカーは5km少ないけど、超過料金が1km昼525円・夜630円なので、会費の差額の範囲だと思います(^^)

割引施設に関してはネットや観光協会で割引券が入手できますし、CFクラブオフへ無料入会できるので悪くは無いと思います♪

あ、注意点がひとつ!!
このカードリボ専用カードなので、各月の支払い設定金額より多く使わないようにしなくては。。ま、多く使っても手続きすれば支払えるみたいだけど・・・
オイラの場合、このカードはJAFの代わりにするのが目的なので、ほとんど使わないと思われますが(爆)

皆さんも、ロングドライブのお供に1枚どうですか~(^^)v
あ、2枚は要らないね・・・(笑)

セントラルファイナンス-ステアリングパス

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

この記事へのコメント

No title - horikoshi - 2009年05月03日 00:45:09

こんな所でブログを書いていたとはw
お久しぶりです。(^^)
って、あってるよね? 人違いだったらどうしませう。
そんときは、春だからしょうがないね。と、笑ってスルーしてください。
と、生存証明でした。でわ。

horikoshiさん - メタbow - 2009年05月03日 22:24:10

どもです~♪
> こんな所でブログを書いていたとはw
あ、見つかっちゃった(笑)
> お久しぶりです。(^^)
本当に久しぶりですね~12月の大黒以来かな?
> と、生存証明でした。でわ。
今はこっちがメインになってますので、今後もよろしく~(^^)v
あっちでは、オイラもたまに生存証明が必要かも(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示