スポンサーサイト


リストランテ・フォルマッジオ@東御市(イタリアン)

今回紹介のお店は、東御市のチーズ屋さんアトリエ・ド・フロマージュに併設のイタリアンレストラン♪
リストランテ・フォルマッジオです(^_^)v
formag_01
場所は小諸ICか東部湯の丸ICから、湯の丸高原に向かう途中(^^)
美味しいチーズを使ったイタリアンが楽しめます(^_^)v

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

リストランテ フォルマッジオ (イタリアン / 東御市その他)
★★★★ 4.0


店内は肩肘が張らない程度のシックな雰囲気で、車の写真などが飾られていました。
formag_02
Bコース(5,500円)をオーダー(^_^)v
色とりどりの前菜♪
formag_03
こ、これは何だぁ??
formag_04
答えは大人気のチーズ屋さんのリゾット\(^o^)/
チーズの味が濃厚でウマ~!!
そういえば、閉店した箱根のロンディーナのチーズリゾットも好きだったなぁ・・・
formag_05
バケット3人分(爆)とともに♪

メインは蓼科牛のグリル!! 色々な味の塩でいただきます♪
formag_06
デザートも美味しくて、今日のミッションも大満足です(^_^)v
formag_07
コーヒーのおつまみも美味しかった!!
formag_08
お腹いっぱいだったけど(笑)
どれも美味しかったけど、1番印象に残ったのは「チーズ屋さんのリゾット」だなぁ~♪
見た目のインパクトもそうだけど、やっぱりチーズ屋さんですからね!!
隣の工房では、美味しいチーズのお土産はもちろん、カフェもあるのでケーキやピッツァなどを楽しむことが出来ますよ(^.^)v

訪問日 2008.8.11

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

リストランテ フォルマッジオ


関連記事

この記事へのコメント

No title - 善嗣 - 2009年02月12日 22:54:14

俺の本籍は東御市なんですよ
年に何回も行くので今度行ってみたいと思います
チーズのリゾットは本当に美味しそうですね~っていうか美味しいに決まってますよねww

Re: No title - メタbow - 2009年02月12日 23:08:29

善嗣さん、こんばんは♪

> 俺の本籍は東御市なんですよ
東御市、いい所ですね~♪
あの辺りは、ドライブにも良い所で大好きです(^.^)
> チーズのリゾットは本当に美味しそうですね~っていうか美味しいに決まってますよねww
美味しかったですよ~(^_^)v
ぜひ、行って試してみてくださいね!!

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
