

とんかつまい泉のヒレかつサンド@関越道 三芳PA下り

今回は関越道の三芳PA下りにあるハイウェイショップ、『とんかつまい泉』の紹介をさせていただきます♪
maisen_miyoshi_01
ここでは「ヒレかつ定食」や「カツ丼」も食べられますが、今回は「買う」カテゴリーですのでテイクアウトの「ヒレかつサンド」の紹介をしようと思います(^.^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

ウチの場合、関越道でドライブに行くときは、朝食はほとんどここですね♪
24時間営業してるし、お腹の空き具合で、3つ切り(390円)、6つ切り(780円)、9つ切り(1,170円)を選べますので重宝します(^^)
あ、9つ切りは買った事無いですが・・・(爆)
maisen_miyoshi_02
今回は6つ切りです♪
空港や駅でも販売されているので、食べた事のある方も多いでしょう(^.^)
maisen_miyoshi_03
お手拭もちゃんと入ってるので、車内で食べても大丈夫♪
maisen_miyoshi_04
相変わらず、やわらかくて美味しいですね(^.^)
今日のドライブも頑張るぞ~と気合が入る朝食です(笑)

購入日 2009.4.30

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

とんかつまい泉 三芳PA


関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2009年05月01日 22:56:54

このパッケージ,つい先日見かけたような,,,(笑
しかも9個入りパックを一気に完食しちゃったような,,,(爆

No title - 善嗣 - 2009年05月01日 23:52:27

三芳によったら絶対買っちゃいますよね~~
間違いないですよねww
お腹がいっぱいでもぺろっと食べられちゃうんですよね~~ww

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2009年05月02日 15:26:49

どもです~♪

> このパッケージ,つい先日見かけたような,,,(笑
あれ?そういえばどこかで見かけたような(笑)
どこでしたっけ??(爆)
> しかも9個入りパックを一気に完食しちゃったような,,,(爆
9個入りパック完食ね・・・
途中で飽きませんでしたか?(素)

善嗣さん - メタbow - 2009年05月02日 15:28:22

こんにちは♪

> 三芳によったら絶対買っちゃいますよね~~
関越ドライブの定番ですよね~♪
手軽に食べられるので、助かってます(^^)v

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
